« 旅先と甲子園 | トップページ | もう一方のアスリート達 »

あほサザン

サザンの最後のツアーはもう始まってんだな。

おいらの高校時代からの友人にサザンをこよなく愛してる奴がいる。

ファンクラブなどに入るわけじゃないんだけど、ライブがあればチケットを取り出かけてたようだ。

ちょっとリズムを口ずさむと「○○○○」だなってすぐタイトル言えんの・・・すげえな。

その友人が先月「サザンの最後のツアー観に行かない?」って言ってきた。

そりゃチケットが手に入るなら行きたいさぁ。

なかなか手に入れるの難しいんじゃねえの?

それでもわざわざ言ってくるってことは何か奥の手を持っているんだろうと『チケットどうやって手に入れるんだ?』と聞いてみた。

答えは「そりゃ12日に朝から電話すんだよ」

おっまえ、チャレンジャーだなぁ~~と感心したわ・・・正攻法かよ。

ファンクラブの会員のみなさんはすでにチケット入手して残ったチケットなんてわずかなんじゃねえの?

それでも「いつがいい?」と聞かれたから手帳とにらめっこ・・・『この日とこの日なら行けるよ』と答えておいた。

取れたら電話すっから・・・言ってたがもちのろんで電話はない(笑

いやいや・・・この友人をおいらアホとは思いたくないわけですよ。

チケット発売は7月12日から電話予約と謳ってたわけで・・・そこで取れると信じて電話してたファンをなんで責められましょうか。

アホはサザン側。

何十年も支え続けてくれたファンに最後の雄姿すら見せてやれない「あほサザン」。

今回はハガキなどで応募させて、ひとり一回最後にライブを見せてやる・・・最後のファンが観れるまでライブをやるってくらいの配慮ができんのか。

そのくらいの優しさがあったってバチは当たらんべ・・・あほサザン・・・勝手にやめやがって・・・あほサザンめ。

|

« 旅先と甲子園 | トップページ | もう一方のアスリート達 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・サザンのライブ。

投稿: しも | 2008年8月15日 (金) 16:53

しもさん

小田さんのライブもいいじゃないですか・・・。

投稿: hossy | 2008年8月16日 (土) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42172988

この記事へのトラックバック一覧です: あほサザン:

« 旅先と甲子園 | トップページ | もう一方のアスリート達 »