« うらやましぃ~ | トップページ | 織姫さま »

古びた画像に。

おもしろいもん見っけ!

なんと、デジカメで撮った最新の写真を古ぼけた写真風に加工してくれるというもの。

名前を「幕末古写真ジェネレーション」→→→こちら

P1000180たとえばね、

安芸の宮島

厳島神社の大鳥居。

いかにも古めかしい絵が似合いそうですが(笑

これを加工してみると・・・

Qw04dbz2iy20080805075746

こんなんなりました。

向い側に写るコンクリートの建物が合わないっちゃー合わないですが。

なかなか風流なもんじゃないですか(笑

.

.

さらにはイタリアのヴェネティア

P1030429_2 Enuzi20080805075814_4

うそ!

ディズニーシー(笑

こ~んなオシャレな風景もちょっと趣の変わった写真になりますですよ~♪

.

.

Mmb6n20080805075934

.

この機能を使えば

美しい方はより美しく、そうじゃない方もそれなりに(笑

相変わらずの後ろ姿ですが。

遊んでみてちょ。

.

おいらは現在、松島海岸。

たぶん元気♪

|

« うらやましぃ~ | トップページ | 織姫さま »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

さっそくパクらせていただきましたm(__)m

投稿: たあくん | 2008年8月 9日 (土) 10:24

たあくん

やってみました?
だからなんだ?ってもんですが(笑
ちょっとやってみちゃいますよねぇ~~
おいら的にはいちばん下の奥の後姿の写真が渋いなぁ~と自画自賛してます。

投稿: hossy | 2008年8月 9日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42068993

この記事へのトラックバック一覧です: 古びた画像に。:

« うらやましぃ~ | トップページ | 織姫さま »