« 原因はドーナッツ? | トップページ | ニューハーフ »

悲愴感

今日はすこぶる体調がいいのでもうひとつ更新。

友達に「“悲愴感”って歌いいね」と言ったところ「誰?」ときたので、『お!これはわりとスクープ?』ってことで書いてみました(笑

友達同様知らない方は・・・・悲愴感

“羞恥心”って「ぼくたちバカで~す」ってなのを売り物にする羞恥心のかけらもないグループがおりますな。

おいらはあの人たち大嫌い。

(ただし、スザンヌは嫌いじゃない・・・むしろ好き)

その羞恥心をライバル視して作り上げたグループがこの悲愴感だとか・・・?

メンバーがね・・・いいですよ。

飾りがなくて毒のない・・・えっとぉ・・・一緒にいて肩の凝らないタイプっつーか。

そうそう・・・あの山本がプロボクサーのテストに落ちた時、泣けたなぁ。

『うんうん、でもよく頑張ったよ・・・本当よく頑張った』ってね・・・テレビに向かってうなずいてたっけ(歳だろ?・・・おばあちゃんとかよくひとりでうなずいてるじゃん)

それからドランクドラゴンの鈴木拓

彼がけっこう歌がうまい!

ソロのところなんかホントかっこいいと思えちゃうほど・・・もちろん錯覚だろうけどさ。

Pcca2759 んなわけで、知らない方がもし他にいられるといけないんで・・・

いい歌ですよ♪

ちゃんとハモってるし♪♪♪

|

« 原因はドーナッツ? | トップページ | ニューハーフ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

悲愴感はともかく・・
陰のある男性に弱いこすずめです。

アンガールズの田中君は
背も高いし、反則な気もしています。

でも、
そのくらいいれないと
本当に「誰?」になっちゃうからかな・・と
勝手な想像しています。

投稿: こすずめ | 2008年9月 1日 (月) 00:00

こすずめさん

あの中では田中派ですか?(笑
おいらはダントツで山本派です。
あの何とも言えない普通がいいです。
すべてに平均点のようで彼はいいです♪

投稿: hossy | 2008年9月 1日 (月) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42314331

この記事へのトラックバック一覧です: 悲愴感:

« 原因はドーナッツ? | トップページ | ニューハーフ »