« 御礼♪ | トップページ | 自民党な方々 »

掘り出しもの

会社の仲間と保養所に出かけてみた。

噂には聞いたことのあるものの、実際利用するには初めて。

料金が一泊二食付きで4600円(実際はグレードアッププランで5700円)

この金額を考えればそりゃあ期待しちゃいかんよねぇ。

チラシに載るお料理の内容などすんごくいいんだけど値段が値段だもん。

隊長のモリック氏も「ダメならダメであきらめられる値段」と言うし、まあね温泉入ってゆっくり寝れればいいじゃんってことで決行。

ところが・・・これが・・・ソフトバンクのCMじゃないけど「予想外」

会社のみんなに教えてあげよう!・・・いやいや、教えないで黙っておこう!

二つの意見が出るくらい良い出来の宿。

これは使わない手はないよ~なんで今まで使わなかったんだろうねぇ。

これがひとつめの掘り出しもの。

ふたつめの掘り出しものがYOU君。

彼がひじょうにいい味を出してくれました。

顔は“ひろみ郷”にそっくりだと評判なイケメン顔・・・が、キャラとしては少しハーフ(新しい方)系(実際はそうじゃないんよ~)

お風呂場でのこと・・・隊長のモリックさんがYOU君にタオルを渡し「背中流してくれ」と。

素直に背中ゴシゴシするYOU君・・・これにおいらが『よぉ、先輩の背中タオルでなんか洗ってないで自分のカラダを泡立ててカラダで洗ってあげなきゃあ』といえばこれまた素直・・・自分の胸にタオルをあて泡立て始める。

これに度肝を抜かれたモリックさんの顔が忘れられないくらいの可笑しさ「タオル返せ」って(笑

夕食も終わり部屋でまったり・・・街に出る?ラーメンでも食べに行く?みたいな話をしていたが「この保養所はカラオケボックスがあるらしい」で、いざカラオケに。

しかしYOU君は消極的・・・「下手っていうより友達にもかわいそうって言われるんですよ」って。

『気にすんな。こうゆう時に練習しとけばいいじゃん』って連れ出す。

彼の一曲目・・・「サボテンの花」

どのくらい下手なんよ?と聞き耳たてれば、下手っていうよりもかわいそうな感じ(笑

乗ってきたYOU君・・・二曲目には名曲「負けないで」

最後に一曲ずつ歌ってお開きにしようとなった三曲目・・・彼の選んだのは「ドラゴンボールZの主題歌」

おいらこれを他の二人の様子と共に動画におさめた。

モリックさんは顔に手をあてて笑いをこらえる・・・しかし小刻みに体が震え始める。

カメラを持つおいらもここまでは踏ん張った・・・かなりこらえてたがモリックさんがたまらず「ぎゃははは」となり緊張の糸は一瞬にして切れた。

動画を見直してもそこからは歌声よりも大きい大爆笑三人の笑い声、画面は大地震があったのごとくグラグラ。

帰ってきて奥に見せても涙出して笑えるくらい・・・これブログに載せられないのかなぁ・・・並みのバラエティ番組より笑えます。

いやぁ~本当いいキャラだわぁ。

今朝もね恋愛観など語っている時に女の子の抱きしめ方みたいなことを言い始め「ちょっといいですか」とおいらが横になってる方にやってきそうになる。

『いやいや・・・いいからいいから、そこで話してくれればいいから』おいらも必死の抵抗でした。

いやぁ~面白かった・・・最高・・・いい仲間だなぁ。

そうそう・・・モリックさん・・・おいらのフィニッシュ曲の時、いちばん盛り上がり始めたところでの曲消し・・・ありがとうございました。

P1040595 おかげさまでおいら不完全燃焼のままでございます。

次の箱根ではおいらのオンステージとさせていただきまひょ。

|

« 御礼♪ | トップページ | 自民党な方々 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

先日は、有難うございました。とても楽しかったです。箱根でも僕の美声をお聞かせしますので楽しみにしていてください。

投稿: YOU | 2008年9月22日 (月) 16:41

YOU君

こんにちは。
君がこれを見ていたとは「予想外」でした。
写真は風呂場の方をやめてカラオケの方にしました。
よろしかったでしょうか?(笑

そうだ!
間違っても歌の練習なんかすんなよ。

投稿: hossy | 2008年9月23日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42528019

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出しもの:

« 御礼♪ | トップページ | 自民党な方々 »