« 善意の人 | トップページ | 御礼♪ »

何教えてんのかな?

とある町・・・とある学校の下校時間。

ゾロゾロぞろぞろ・・・高校生らしき女の子たちが歩いてくる。

ん?

高校生?

デパートの1Fでよく見かけるような完璧メイクに茶髪なんぞは遥かに超える金髪ロング。

高校なんだろうなぁ・・・○○アクターズスクールかと思ったぜぇ。

ただこの学校

髪の染め方やメイクの仕方などは上手に教えてられるようだが、信号の色の意味をまだ教えてないらしい。

赤は止まれだよ・・・うちの甥っ子に教えてもらいますか?

たまたま平日にお休みしてたお父さん・・・メイクばっちりの自分の娘を見て「あ、いらっしゃい」と娘のお友達と勘違いしたとかしないとか。

街で会っても気づかないんじゃね?

てか・・・変なお店で遭遇しないといいけどねぇ~~

|

« 善意の人 | トップページ | 御礼♪ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42507183

この記事へのトラックバック一覧です: 何教えてんのかな?:

« 善意の人 | トップページ | 御礼♪ »