« 何教えてんのかな? | トップページ | 掘り出しもの »

御礼♪

「ふ」と右を見れば・・・10万クリックオーバー。

大好きなブログのひとつ“かんげさん”のブログが1000記事を達成・・・ごあいさつをされてたんで、おいらもマネしてごあいさつ・・・おいらのは祝10万クリックってことで♪

なにより!

こうゆう御礼記事はコメントが多くなる。

おいらのブログはコメントがちょー少ないんで、コメントいただき狙い(笑

だいたい、なんでコメントが少ないのか・・・。

タイトル「優しい時間」が嘘だから?虚偽だから?

だから・・・最初は優しかったんですってば~~。

最初からこんなにひねくれてたわけじゃないんですよ・・・どうしちゃったのかなぁ・・・自分。

それとも、○○に行ってきました~って記事ばっかりだから?

この野郎、遊んでばかりいやがって!ってところでしょうかねぇ。

それも最近自覚しはじめてるところです(ようやくかい)

『私なんて夏の思い出なんてぜんぜんない』娘が先日口をとがらせておりましたですから。

なんだかひと様に「私もそう思う!」ってゆうようなところがないんだろうなぁ・・・。

しかしそれも仕方ない・・・おいら変人だし。

視点が違ったりするんだよな・・・人がおかしくないところで笑ったりするし(笑

こんなあたりが皆様から愛されない所以でしょうかね。

他にあります?

まあ、指摘されても直しませんが。

ってなわけで・・・・これじゃあ何にも御礼になってないべ。

あらためて長いことお付き合いいただいてる数少ないお仲間のみなさま。

10万回のクリックありがとうございます。

日記は何度もチャレンジしながらぜんぜん続かなかったおいらが、ブログというかたちの日記としてからは数年続いております。

これもひとえに皆様の右手人差し指のおかげでございます。

お会いすることでもあれば揉んでさしあげたい!

これからも細く長くお付き合いいただけたらと切に願っておる次第です。

また、新橋オヤジさんをはじめ、おさるとコアラさん、しもさん、こすずめさん。

忙しい時間を割いておいらと時間を共にしていただきましたことも良き思い出となっております。

本当に本当においらのような奴にお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 何教えてんのかな? | トップページ | 掘り出しもの »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ホッシーさん
そして10万クリックオーバーおめでとうございます。
私も不定期にこちら(ほっしーさんのブログ)を訪れては、
ふむふむってうなずいたり、へ~羨ましいなぁ~なんて思いながら楽しませていただいてております。
あまりコメント入れてもご迷惑かな?って思ったりしておりましたが
じゃんじゃんコメントしちゃってもいいのかな・・・(笑)
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)

投稿: misako♪ | 2008年9月18日 (木) 15:40

祝!10万クリック~。
すごいですね、10万て。
ホッシーさんのブログは毎日楽しみにしてますです。
笑える話あり、マジメに考えさせられる話あり、
本当に話題が豊富で楽しいです。
これからも楽しみにしていますね!!

投稿: しも | 2008年9月18日 (木) 22:02

misako♪さん

misako♪さんはわりと古いこのブログの読者でいてくれるありがたい存在な方です。
ありがとうございます。
不定期などと言わずぜひ定期的に訪れていただきたいと存じます。
ふむふむと思うようなことがあればまたひと筆書き込んでくださいませ。
おいらは変わりものですが「あぁ、同じような考えの方もいらっしゃると」と励みになると思います。
今後ともどうかよろしくお願いします♪

投稿: hossy | 2008年9月19日 (金) 16:21

しもさん

こんにちは。
そうこうしているあいだに右を見れば11万を超えました。
すごいなぁ~~
どちらかと言えば男っぽい話題が多いブログかと思いますがこれからもお付き合いくださいませ。
本当にいつも気にかけてくれてありがとうございます。
しもさんもブログを読ませていただくと体調を崩されてることも多いようですね・・・これからもご自愛ご活躍され、ぜひ一度自慢のこちらに遊びにきてくださいね。

投稿: hossy | 2008年9月19日 (金) 16:28

こんばんにゃー。

ヒットヒット!オメデトウゴザイマス!
そしてイチバン最初に名前を出していただいてありがとうございます。

日記って、本来人に見せるものじゃないんですけどね…なのに見せちゃって、お互い。
そして続けちゃって。
何ででしょうね…寂しいんですかね…ともかく、続くことはいいことですよね!

いつも楽しく拝見させていただいておりますよ~。
先日の「お父さんと一緒ははず…」の記事では、コメントしようと思ったのですがかける言葉が見つからず…スイマセン。
でも、しっかり周期的にお邪魔させていただいてます。

ホッシーさんにはおいしいお店を紹介していただいて、すっかりお気に入りのところに…あっコッチのブログじゃなかった。
とっとにかく、これからも宜しくお願い致します!

投稿: かんげ | 2008年9月19日 (金) 20:45

かんげさん

コメントありがとうございます。
そうなんです・・寂しいんです。
だから夜ひとりブツブツ壁に向かって独り言いってるようなもんです。
まあ、それを読まされる方もいい迷惑って言えば迷惑ですわな(笑

そういえばかんげさんとの出会いはバレンタインデーにモテナイ男No1とNo2ってことでしたっけ?
いい出会い方をしていただきました。
お世話かけます(笑

投稿: hossy | 2008年9月19日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42510168

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼♪:

« 何教えてんのかな? | トップページ | 掘り出しもの »