« でがらし。 | トップページ | クチコミ »

スポーツの秋で・・・

週末、ニュースを見ればまさにスポーツの秋・・・スポーツてんこもり。

相撲・・・横綱白鵬が貫録の優勝。

ゴルフ・・・ももちゃんはやっぱり日本に帰ってくると強いなぁ。

野球・・・西武が優勝したんだねぇ・・・主力選手が大幅に抜け、新チームとなってのVは立派なもんだ。

さらにはセリーグの優勝争いも熾烈・・・横浜の負けっぱなしは・・・ニュースになんないか。

F1・・・F1もいよいよナイター開催かぁ・・・ナイターで見るとボディも一段ときれいだろうなぁ。

話題多き中でもおいらが注目するところはやっぱりJリーグ・・・サッカー。

平塚市を本拠とするベルマーレがJ2の第2位に躍り出た。

どうも最近競技場周辺がにぎやかだと思ってたんだよなぁ。

観客も以前の3千人程度から今や1万人くらい入ってる模様で・・・うれしいことじゃん♪

このまま2位でフィニッシュできれば自動的に来期はJ1昇格。

3位であればJリーグ15位のチームと入れ替え戦をやることになるとか。

それはそれでまた平塚も盛り上がるだろうな。

こうなりゃね、あの中田ヒデが現役復帰・・・ベルマーレの一員としてJ1昇格に協力してくれるって手はないだろうか?

・・・ないな(笑

チームがどん底な時も温かく見守っていたサポーターのみなさん・・・本当に御苦労さまです。

試合の当日、駅前で朝早くからチラシを配り、競技場を盛り上げようとしたりしてる姿には頭がさがる思いです。

おいらが言うことではありませんが、ありがたい存在です。

昇格となれば喜びもヒトシオでありましょう・・・にわかファンも多くなってくると思いますが、そこはそれ・・・受け入れてやってくださいませ。

ファンなんてものはそんなものですから・・・。

おいらもそんなファンのひとりでございます。

頑張れ!湘南ベルマーレ!!

|

« でがらし。 | トップページ | クチコミ »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42637078

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋で・・・:

« でがらし。 | トップページ | クチコミ »