« や~めた2 | トップページ | ラストゲーム 最後の早慶戦 »

オフ会

第三回を迎えるオフ会。

なんせメンバーはおいらと新橋オヤジさんだけ。

じみぃ~~にやってきたわけですが・・・いよいよメンバーが増えそうです。

それも一気に5割増。

ったって、2人→3人(笑

今回はこすずめさんが参加してくれるとのこと。

紅一点ですね♪

楽しみです・・・どんだけ飲まれるのか。

へべれけにして駅のベンチに寝かして帰っちゃいましょうかね・・・それもうちの方までお持ち帰りして平塚駅のベンチで(笑

これからも細く長く続けていって、少しずつでもメンバーが増えていくと楽しいだろうな。

無事終了すればまたこちらで報告させていただきますです。

|

« や~めた2 | トップページ | ラストゲーム 最後の早慶戦 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

おー、メンバーさん増えるんですねぇ。。
うらやますぃです~。
地方会員として登録しておいてくださいませ。

投稿: しも | 2008年9月 8日 (月) 01:08

しもさん

こんばんは。
いつかきっとご一緒しましょうね。
新橋さん&こすずめさんとメールのやり取りしてますと、あの乗りなら仙台までも行っちゃいそうな勢いですが(笑

投稿: hossy | 2008年9月 8日 (月) 22:01

ホッシーさん こんばんは~
呼んだぁ?(笑)
 
ホッシーさんファンの女性のみなさま、
私こすずめがホッシーさんの「本性」を
見てまいりますので、またご報告いたします。。


>無事終了すれば
無事ってなんですか?(笑)

投稿: こすずめ | 2008年9月 8日 (月) 22:02

こすずめさん

いやぁ~あなたは面白い(笑
無事っつーのは、ひとりで立って歩いて家まで辿り着いたらってことですよ・・・もちろんこすずめさんが・・・(笑

当日、おいらの本性は見せますがね・・・そのリポートを待ってる女子はいないと思いますよ・・あしからず。
それより新橋オヤジさんの本性を暴いてください・・彼はなかなか底を見せません(笑

投稿: hossy | 2008年9月 8日 (月) 22:52

ホッシーさん こんばんは~

イブよ、オフ会イブ!

無事ってそういうことだったんですね。

今までは
泥酔してもとりあえず
鮭がふるさとに帰るごとく
帰ってまいりましたが・・

新橋オヤジさんは
底なしにお酒が飲めるってことでしょうか。

恐ろしいおふたりに
太刀打ちできるか
心配です。

マジマジ

投稿: こすずめ | 2008年9月11日 (木) 21:51

こすずめさん

お疲れさまでございました。
「太刀打ち」?
それはおいらのセリフであったと思いまする。
お二人はすごい!

体調がイマイチであったとはいえ、先にトンズラこいたことお詫び申し上げます(笑

あれからどんだけ飲んだんすか?

投稿: hossy | 2008年9月13日 (土) 10:35

ホッシーさん


3次会は、おとなしく
新橋オヤジさんのリードで
チビチビと飲んだ程度ですよ~
・・2杯くらい。


しもさまはじめ、
ホッシーファンのみなさまと
乾杯できる日を楽しみにしています。
(勝手に宣言)

投稿: こすずめ | 2008年9月18日 (木) 00:03

こすずめさん

こんにちは。
すっかりごぶさたしております(笑)
金曜日の夜ってことでひょっとしたら夜明けのコーヒーコースなのかと勝手に思っておりました。
たったの二杯とは…がっかりしました…残念です(なんでやねん)

投稿: ホッシー | 2008年9月18日 (木) 09:58

ホッシーさん

なにをおっしゃるんですか。
ホッシーさんという素敵な男性がいるし
●橋さんも素敵だし
二兎追うものは。。
そー簡単にいかないものです。(なにが?笑)


でもホッシーさんの眼中に私はないようだし
茨城県(ほんまかい)さんに夢中なようだし
しょうがないですね。キッパリ

投稿: こすずめ | 2008年9月19日 (金) 01:09

こすずめさん

茨城県さんコシヒカリですか?
少し粘り気が足りないようです(笑
あっさりめですね。

えっとぉ・・・このコメントを読まれる方が誤解するといけませんのでハッキリ申し上げておきますが、ホッシーは「素敵」なんて言葉とまったく無縁の男ですよ~。

お互い既婚の身でありますれば、お友達からお願いいたします(笑

投稿: hossy | 2008年9月19日 (金) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42407782

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« や~めた2 | トップページ | ラストゲーム 最後の早慶戦 »