« 目標 | トップページ | 個性? »

なぜか箱根にいました

今日は1日。

何の日?

・・・・映画の日っすよねぇ(笑

今日は映画デートとシャレこもうと思ってたわけですよ。

狙いは「ラストゲーム最後の早慶戦」と「パンダフルライフ」

だって・・・2本で2000円じゃないっすか。

海老名駅に9時半待ち合わせ・・・映画は9時45分からの予定でありました。

これが・・・あそことあそことあそことあそこの渋滞で到着が同時刻。

車を駐車場に停め、待ち合わせ場所に走る・・・んで映画館に着いたのは本編が始まって5分が過ぎたところでした。

無念・・・残念・・・すべての予定が終った瞬間でした(泣

歩くのが大嫌いな友達は暑いしドライブがいいんじゃない?との提言。

んじゃしょうがない・・小田原で行きたかったお店に行くべ・・とランチへ。

Hokone1 小田原でも老舗の洋食屋さんとして有名なお店へ。

ランチメニュー二種も美味しかったですが、このカニクリームコロッケがめっさ美味しくって、映画見れなかった無念さを少し晴らしてくれましたです。

「お連れの方にはランチのコーヒーが付くのですが、お客様はどうされますか?」とママさん。

『えっとぉ・・・我慢します』と答えたのですが、結局サービスで持ってきてくれました・・・お気遣いありがとうです。

このあと芦ノ湖までドライブ。

Hakone2北東北の旅でさんざんの雨にたたられてたおいらとしては、見慣れた芦ノ湖でも快晴の中の観光地は心を軽やかにしてくれました。

『ボートでも乗る?30分1500円だって!』とはしゃぐおいらに対し日傘ないし暑いし・・・とインドア派の友人。

んじゃお茶でも飲みますか・・・と山のホテル。

Hakone3  ホテルの中庭から芦ノ湖をのぞみます。

遠くに観光船。

手前の葉っぱはすでに紅葉が始まってるような・・・。

それでも緑濃く目に優しい景色でありました。

Hakone4 ←いやぁ~めっちゃ美味しかったアイスカフェラテ。

シフォンケーキをつっつきながらあっという間に完食・・いや完飲。

2本の映画を観て、某お店でランチして、某お店でお茶して・・・ってなおいらの計画はまるっきりダメになっちゃったけど、楽しい休日でした。

あざぁーーす。

そういえば・・・ドライブしてランチしてお茶して・・・だのに、おいらの財布は減ってませんでした・・・あざぁーーす(笑

|

« 目標 | トップページ | 個性? »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
すっかり体調も戻ったご様子でなによりです。
近づいてきました会合もよろしくお願いします。
それにしても、なんだか優雅な一日でしたねぇ。

投稿: 新橋オヤジ | 2008年9月 1日 (月) 23:56

新橋オヤジさん

おいら元気ですわ(笑
ちょっとだけ調子わるくなってもその反動で百倍元気になってみせます!
じみぃーなオフ会が少しにぎやかになりそうですね♪

投稿: hossy | 2008年9月 4日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42349418

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか箱根にいました:

» ドライブデートで関東の紅葉や絶景を楽しむ [ドライブデートスポット日帰り案内・関東(東京・神奈川・千葉など)]
紅葉や絶景を楽しむルートのドライブデートでは夜景とは違った楽しみがあります。「渋川伊香保から草津温泉ルート」吾妻渓谷からは絶景、紅葉の映えるロマンチックなドライブデートが楽しめます。約60キロの長めのコースなのですが吾妻渓谷の鹿飛橋鐔ヂ豸ɤ兇ǂ蕕蝋藩佞猟唎瓩ⓗ類靴い任后〽坷弴兇膨未犬詬景眛擦發△蝓∧發い討旅藩侫如璽箸魍擇靴瓩泙后▷嵌∈❶彌こ慘更圓任眥衄屬糧∈❹旅藩佞楼殴慮仄鯁奸Σ源鮓甗∈⓱爐覆匹旅藩侫�... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 22:49

« 目標 | トップページ | 個性? »