« オフ会報告。 | トップページ | なぜか本郷にいました »

なぜかTDSにいました(笑

茨城に住む友人が(ん?茨城?うんうん、ほぼね)仕事休んで東京まで出てくると。

ほぉ~~休んでまで?

ならばおいらも東京の人間じゃないけれども、行ったことないようなとこに連れてってやろうじゃねえの・・・と、いろいろ調べる。

まあ、おいらの東京って言えばいつもの通り。

銀座築地辺りや羽田空港。

そうそう・・・歌舞伎座で前回観た市川染五郎の「竜馬がゆく」の続編をやっている。

こりゃ観たい!

『歌舞伎観てみたいだろ?な?な?』ってしつこいくらいに聞いてみる。

そりゃ「見たくなーい」なんて返事がきたとしてもだ・・・しつこくしつこく。

そのあとは銀座にあるすき焼き屋さんでランチして羽田空港へ・・・遠いあの地へ想いを馳せる・・・みたいな計画ね。

だのにさ・・・シャレで「ディズニーシーにしちゃう?」と一言口がすべって・・・計画は終わり。

「チケットゲットしたーー」って、早業。

P1040505 こうしてなぜかおいらは炎天下のもとTDSにおりました。

友人は先月に来たばっか・・・おいらだって先々月来たばっか。

再びの“夢よひらけ”になりました。

ただ今回なにがいいって走り回らないってこと。

ファストパスを夢中になって取りに行くこともなく・・・のんびり、ゆったり。

P1040508 ←これ可愛いねぇ♪

パーク内をあっちこちゆったりと歩く。

するとね、こんな気付かなかったものに出会えたりする。

上の写真のようなショーも初めて観たよ~。

本来シーの方はこんな風に過ごすべきじゃね?

お土産を買いあさることもなく、時間に縛られることもなく、座りたい時に座って、歩きたくなったら立ち上がる。

P1040498 気のおけない友人とのんびり過ごす。

そんなんに向いてる方のパークだな・・シーは。

ただ何が残念って夜のショーを観れなかったこと。

それさえ観れれば満点だったけどなぁ・・・できれば、いったんホテルにチェックイン、お昼寝後再びインパークでショーを観る・・・が、理想です。

って、人からもらったパスポートで贅沢言うな・・・はい、その通りです。

涼しくなったらまた行くか?(笑

|

« オフ会報告。 | トップページ | なぜか本郷にいました »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよねぇ。
みんなで遊んだシーに、今回は二人で行って本当楽しかった。
ゆったり時間がすぎたもんね。

投稿: めぐ | 2008年9月17日 (水) 14:33

めぐさん

「二人で~」なんて書いたら誤解されるじゃないですかー!
それにしても高価なパスポート、ありがとうございました。
再びGETされたあかつきにはまたぜひお願いします♪
今度はブラヴィッシーモ見ましょ・・・1時間くらい前から座って場所取りして・・・これぞ大人のぜいたくです(笑

投稿: hossy | 2008年9月17日 (水) 17:43

ホッシーさん

酔ってませんがあえて「こ」とさせていただきました。

茨城に住んでる「こ」です(笑)

ほほぉ ほほぉ・・
鼻の下のびてますよぉ

投稿: こ | 2008年9月17日 (水) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42466952

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかTDSにいました(笑:

« オフ会報告。 | トップページ | なぜか本郷にいました »