« クチコミ | トップページ | 突然ひまになった休日 »

逆立ちしても何も出ないよ~

横浜ベイスターズがここへきて13連敗で90敗となった。

こないだも言ったけど今さら勝敗なんかどうでもいいんで、ただ笑えるだけ。

っつーか、むしろすげえな!と驚いておりますですよ。

まあ、横浜ファンはすでに来シーズンに目を向けてるわけですよね・・・てか、そこに拠りどころを見つけるしかないでしょ。

だのに・・・入ってくる情報は暗いものばかり。

ミスターベイスターズとも言える石井琢朗。

2000本安打も達成した横浜の大スターだわな。

彼がチームを離れると言い出した。

戦力として考えればそれほどの痛手はないのかもしれないけど、おいら石井は次期監督くらいに考えてたですよ。

石井監督、谷繁ヘッドコーチ・・・これがおいらの理想。

よそに行かすのはあんまりうまくねえなぁ。

それからこっちは戦力的に痛い3選手の流出。

FAの権利を持つエース三浦が阪神に、正捕手の相川がソフトバンクへ、外野の守備の要金城が中日にそれぞれ移籍するのではと噂になっていると。

おいおい・・・この状態の横浜からまだ持っていくか・・・どんだけだよ。

本当、血も涙もないってのはこのことだな。

これに横浜ファン・・・阪神・中日・ソフトバンクなら人材も豊富、人的保障でもらえるプロテクトされてない選手も期待できそう・・・だって。

なんか本当健気だなぁ・・・泣けてくるわ。

|

« クチコミ | トップページ | 突然ひまになった休日 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42665885

この記事へのトラックバック一覧です: 逆立ちしても何も出ないよ~:

« クチコミ | トップページ | 突然ひまになった休日 »