« おせち料理 | トップページ | 夢はかなう! »

捕手3人。

クライマックスシリーズ第3戦。

巨人対中日を観てて思ったこと。

どうやら・・・パリーグ覇者西武ライオンズ対セリーグ覇者読売ジャイアンツの日本シリーズになりそうだなぁ。

パリーグ3位の日本ハム対セリーグ3位の中日じゃなくて良かったじゃん(笑・・・実に惜しい)

主力打者を見ればジャイアンツには元日ハム3番の小笠原、元ヤクルト4番のラミレス、元ロッテ4番の李。

中日には元横浜4番のウッズ、元西武4番の和田、元近鉄4番の中村。

こうみるとあれだね・・・嫌味言ってる場合じゃなくて、補強しなきゃ勝てないってことだわなぁ。

いやいや・・・西武を考えればそうでもないか。

主力に抜けられても生え抜きを育てあげ栄冠を手にいれた。

こっちのがかっこいいことは確かだけど補強した方が手っ取り早いのも確かだな。

日本シリーズはきれいな西武対汚い読売か。

横浜ファンのおいらが観てていちばんショックだったのが、捕手・・キャッチャー。

中日の谷繁と巨人の鶴岡両捕手は共にベイスターズにいた選手。

んで肝心のベイスターズの捕手相川は?と新聞を見ればフリーエージェント宣言確定でヤクルトが獲得に名乗り・・・と。

これじゃあ弱くなるわけだよなぁ・・・。

|

« おせち料理 | トップページ | 夢はかなう! »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42897448

この記事へのトラックバック一覧です: 捕手3人。:

« おせち料理 | トップページ | 夢はかなう! »