« 別れ | トップページ | 結婚記念日に想う »

すりーせぶん

P1040643 金、増えてないかなぁ・・と小銭入れをあけてみれば、なんと!

777円。

これは奇跡だ!

なんかいいことありそうじゃないか♪

な~んてね・・・これが7が倍・・・777777円くらいであればねぇ・・・いいこともあるんでしょうが(笑

さ~て、ここんとこ下がり傾向であります。

株価じゃなくて・・・おいら自身。

会社で会うドートクちゃんも「日常生活がつまらなくて・・・」、モリックさんも「なにかいいことないべか・・・」皆さんもがいているようでね。

話せば話すほどおいらも落ち込むわけですわ(笑

わるい時って同じ事でもわるい方にわるい方に考えるんだよなぁ。

出てしまった結果をじっと眺めてたりして・・・立ちどまってばっかりだ。

強い人はね「さぁこうしちゃいられない」とすぐに動き出すわけですわ。

弱い人もやっぱり動き出すんですがね・・・動き出すまでの時間が違う。

ってなことでしょうかね。

いい言葉があんね。

『一つのドアが閉まると、別のドアが開く。しかし、私たちは閉まってしまったドアをずっと後悔して見つめているので、私たちのために新しいドアがすでに開いていることに気づかない。』

らしいですよ・・・ひとつの何かが終ってしまうと新しい何かが始まる。

奮い立たせてくれるじゃないですか!!

持ってたお金をつかってしまったら、次のお金が転がり込んでくる・・・ってことですね。

・・・って、そこかい( ̄ヘ ̄)

|

« 別れ | トップページ | 結婚記念日に想う »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん

下り傾向の時がなければ
上りはありません。

辛抱の時期なんですよ、きっと。
次は上り坂しかありませんから。

そうそう
お札は、お財布にさかさまにいれてますか?
そのほうが出ないそうです。
・・てやっぱそこかい(^^;

投稿: こすずめ | 2008年10月17日 (金) 00:04

こすずめさん

あれから早いもので一ヶ月ですねぇ。
思えばあの日を境にくだっていきました(笑
今は、来るべく再びの上り坂を行くためにたいりょく温存中ってことにしときましょうか。

お札はさかさまに・・か。
いいこと聞きました。
それって、一枚からでも・・・ですよね?(笑

投稿: ホッシー | 2008年10月17日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42806347

この記事へのトラックバック一覧です: すりーせぶん:

« 別れ | トップページ | 結婚記念日に想う »