« 普通な日々 | トップページ | もう、ダマされないで! »

アホらし。

お父上があまりに偉大な人だから・・・。

だからその子供たちもチヤホヤしなきゃいかんのでしょ。

そんでチヤホヤおだてられてできあがった子供がアレでしょ。

そういえば姉ちゃんの方もいつだったか「芸能活動にピリオドをうち、推理作家になります」なんて記者会見を大勢集めて行い失笑をかったっけな。

あの姉妹の母ちゃんは母親の中の母親みたいに言われ、誰彼に言わなくてもいいような苦言を呈し、子育てについて論じてたこともあったが、自分の子供には厳しく接せられなかったか。

「離婚をしてあの子は変わってしまった」・・・ってさ、その前から変わってたよ?おたくの娘さん。

変わってしまったってのが、普通の変わり者から異常者になってしまったって意味なら理解できる。

もういいべよ・・・海老名家。

テレビに出てくんな。

谷村新司が「大人が言ってあげなくちゃ」って発言してたけど、周りにそんな貴重な人がいないんだからしょうがない。

長男も大きな名前を襲名して、さらには次男が偉大なる父の名を継ぐってか。

政治家の世襲よりひでえな。

スポーツ界では父に追いつくのは大変だけど、芸能界ってとこはすぐに追いついちゃうんだな。

あんなくだらない記者会見にこぞっていくくだらない連中の集まりだからそれもしょうがないか。

|

« 普通な日々 | トップページ | もう、ダマされないで! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42972483

この記事へのトラックバック一覧です: アホらし。:

« 普通な日々 | トップページ | もう、ダマされないで! »