« 大好きな球団 | トップページ | 西武は勝つ! »

CHANGE

アメリカに黒人初の大統領が誕生した。

多くの支援者たちに囲まれそのまんなかで勝利者演説を行うオバマはかっこよかった。

ってか、やっぱり大統領ってかっこいい。

なんだったんだろ・・・我が国の総裁選。

なんか、今さらながらガッカリする・・・勝ち馬に乗るポマード臭いおじさん達の群れ。

ま、いいや。

今回の大統領選はヒラリーとの予備選が事実上の決勝戦だったんだろうか?

なんせ相手の名前がマケインだったんし。

はじめから負けた原因を考えてるようだしなぁ・・・。

オバマは演説ってより演説の仕方がうまいと思う。

左から右へ・・・右から左へ・・・まるでひとりひとりを見つめながら話してるようだ。

そしてアゴを少し突き出し堂々と語る姿が自信ありげでまたいい。

黒人初ってのが騒がれてるけど、おいらは彼に大統領初の愛を感じる。

人柄ってぇのか・・・優しさがあふれてるような・・・そんな気がする。

アメリカが風邪をひけば世界が風邪をひくと言われた国の大統領。

彼のメッセージ Yes、we can!

これを常に心の中にとどめておきたい。

|

« 大好きな球団 | トップページ | 西武は勝つ! »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43069096

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« 大好きな球団 | トップページ | 西武は勝つ! »