« 電化 | トップページ | 分析・・・勝手なね。 »

濡れ衣です。

引き出しを整理してみれば、うまくないものが出てきた。

いかがわしぃー店のいかがわしぃーカード(女子の名刺)

「これ持っていくとオールタイム2千円引きですよ」に『もらっとく』としたものだ。

んでも当然使うこともなく(きっぱり)しまっておいたことも忘れてしまっていたものだ。

“自分が死んだときに引き出しを整理され、こんなものが出てきたら「お父さん不潔!」とも言われかねない”

こんなものは捨てておこっとゴミ箱にポイ!

・・・してみたものの・・・さすがにこのままじゃまずいべ。

と、細かく切り刻んでみた。

しかし、おいらなにも悪いことしてないのに何でこんなことしなきゃいかんのか?

てか、なんだか悪いことしてきたんじゃないかと思ってくるのが不思議。

できあがりを見ればいかにも何かを隠そうとしているようにしか見えん。

P1040867 断じて、いっさい、そうゆうとこ行っていませんので!

だいたいタイトルの『濡れ衣です』も誰に言い訳してんだか(笑

|

« 電化 | トップページ | 分析・・・勝手なね。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん

預かりましょうか?(笑)

なぜか・・捨てずに持っていた時点で
敗因かも(笑)

投稿: こすずめ | 2008年12月 3日 (水) 00:16

こすずめさん

預かっておいてください・・おいらの遊び心も(笑

捨てずに持ってたのはですね、誰か好きな人にあげればいいやと思ってたんですよ・・・本当なんですよ・・・信じてください。

やっぱ・・・負けたんですかね・・おいら(笑

投稿: ホッシー | 2008年12月 4日 (木) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43273702

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ衣です。:

« 電化 | トップページ | 分析・・・勝手なね。 »