« 波乗りレストラン | トップページ | CHANGE »

大好きな球団

今シーズン歴史的惨敗を喫したおいらのベイスターズ。

それでもちゃんとドラフト会議に参加する権利をいただけて・・・5名の将来ある若人を指名した。

強くて人気のある読売や阪神に指名された選手もベイに指名されちゃった選手も単なる野球のうまい子たち・・・何かの差があったわけじゃない・・・。

そうゆう意味じゃね、5人の選手たちには申し訳ないってな気持ちもあります。

ベイが指名しなきゃ読売や阪神に入団できたかもしれないわけだからね。

それでも!

指名された子たちが揃って指名されたことを喜んでくれている。

早稲田の松本&細山田の両君は「横浜は大好きな球団です」とのコメントまでしてくれた。

本当にうれしくて・・・ただただありがとうと頭を下げたい。

つまらんことウダウダ言わず純粋に横浜の戦力になりたいと言ってくれる彼らを見てると、わざわざよそのチームから選手を引っ張ってくることもないなとつくずく思う。

5人の成長ぶりを楽しみにしようじゃないか。

それからFAの権利を持ちながら残留しようと決心してくれた三浦&金城選手。

本当にありがとう。

Bse0811051842001p1 今年のことは忘れて来年頑張りましょう。

おいらも一生懸命応援します!

|

« 波乗りレストラン | トップページ | CHANGE »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43031672

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな球団:

« 波乗りレストラン | トップページ | CHANGE »