« CHANGE | トップページ | おモテになる人 »

西武は勝つ!

タイトルは「正義は勝つ!」にかけました(笑

いやいや・・・じゃあ、巨人が不正義なのかって訊かれればそれはそうじゃない。

ルールの中でのっとってのチーム補強だしね。

それでもなんでしょ・・・全国ツツウラウラから優秀な選手を特待生として引っ張ってきて、甲子園で勝つことだけを考える高校に対し、地元の子たちを上手に育てあげ甲子園で優勝してしまったサワヤカ公立校って感じですがすがしいじゃん・・・西武ライオンズ。

どっかのサイトでね、激しい討論がされてたですよ。

「ジャイアンツのやり方はひどすぎる」・・・と、アンチジャイアンツファン。

これに対しジャイアンツファンは「各チームから選手をひっこぬく・・・これも企業努力」と言い返していた。

ひっこぬくことが企業努力なのか・・・なんだかあさましいなぁ。

まるでまだバブリーな感情が抜け落ちてないようだ・・・と、アンチ派のおいらは思うわけです。

それでもあれですよ・・・プロだからいろんなチームがあっていいし、それを選ぶのもファンの勝手ですから。

おいらは大好きなベイスターズに違う企業努力を望みます。

西武ファンのみなさま・・・日本一おめでとうございます。

ひとりひとりの選手に対しても思い入れがありましょうし、さぞかし嬉しいことでしょう。

我がベイスターズも!

来年以降、育てあげた選手だけで栄冠を手に入れられるよう切に願う次第であります。

|

« CHANGE | トップページ | おモテになる人 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43069189

この記事へのトラックバック一覧です: 西武は勝つ!:

« CHANGE | トップページ | おモテになる人 »