« おんなこども・・・の時代 | トップページ | 電化 »

たった1億円?

三浦大輔が悩んでいる。

横浜かか・・・。

各紙記事を読むと、意思は決まってるようだけど。

新しい彼女のところへ行きたいけど、今の彼女に打ち明けづらいってとこでしょうか。

あの清原がコケにした昨年の例もあるしね、去り際もきれいにしたいのかな。

それにしても推定ではあるが横浜が3年で8億円、が3年で9億円。

ベースにあるものだけで1億円の違い。

どうなんでしょ・・・・悩む余地あんのかな?

3年で1億円やるから○○へ行かないか?と言われれば、よほどやばい仕事じゃない限り大概の人間は考えることもなく行くんじゃね?

1億円を目の前にして悩むって、やっぱりスターだよなぁ。

しかし、

おいらからすれば、もういいよ。

もうにお行きなさいってばさ。

来年から横浜ベイスターズはユニホームも一新するそうだ。

昨日のファン感謝デーではお披露目もされたと・・・はなっから来る気のなかった相川にも冷たさを感じるけど、それに袖を通したエースも残されるファンからすればキツイもんあるよぉ。

もう決着つけて、行く方も残る方も来年に向けて新しいチーム作りをはじめた方がいい。

それからベイスターズ・・・一新するのであればユニホームだけじゃなくて親会社と監督も変わってくれ!

|

« おんなこども・・・の時代 | トップページ | 電化 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43217377

この記事へのトラックバック一覧です: たった1億円?:

« おんなこども・・・の時代 | トップページ | 電化 »