« 分析・・・勝手なね。 | トップページ | 蟄居生活・・・終了。 »

めでたさも・・・

“めでたさも 中くらいなり おらが春”

誰かの句。

そんな気分。

仕事中に名前の出ない人からメールが入る。

「大学に合格しました(笑顔)」

これは誰だ?

間違いか?

いたずらか?

そういえば最近大学受験をした奴がいたっけな・・・身近に・・・それもかなり身近に。

息子じゃん。

確認してみればその息子であった。

そか・・・合格したのか・・・それはまあめでたい。

しかし・・あのヤロは何でおいらにメールアドレスを教えなかったんだ?

てか・・・携帯持たせて数年・・・初メールなのか?

まあ、それはいいとして。

高校に続き大学も推薦で受験終了。

受験生には地獄となるであろう冬到来。

奴は早々に自由宣言だ。

しかも!

じゃあ、今月までは死に物狂いで頑張ってたのか・・・と思えばそうでもなさげ。

良かったのか・・・悪かったのか。

めでたさも中くらいのおいらの気分である。

|

« 分析・・・勝手なね。 | トップページ | 蟄居生活・・・終了。 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~。
この時期に推薦で決まっちゃうと楽ちんですね☆
やっぱホッシーさんちは優秀なんだ~。

投稿: しも | 2008年12月 4日 (木) 09:38

しもさん

ありがとうございます。
楽チンすぎて心配になりまする。

しかしひとつだけ言えるのは・・・
推薦で入る子が必ずしも優秀な子ではないってことです(笑

投稿: ホッシー | 2008年12月 5日 (金) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43313915

この記事へのトラックバック一覧です: めでたさも・・・:

« 分析・・・勝手なね。 | トップページ | 蟄居生活・・・終了。 »