« たとえば君がいるだけで・・・ | トップページ | おつかれさまでした。 »

年末な一日。

昨日今日とお休みだったおいら。

明日から4日まで仕事なんだけど~。

今年は年賀状を25日までに完了させ、この二日間も自分のしたかったことを全てやってのけた。

おいらはすごい(笑

まずは仕事の大晦日・・・観たい番組が重なった・・・3つ・・さあどうするってことだよ。

おいらの部屋にはHDプレーヤーが一台・・・つまりは一番組だけは録れる。

さてあと二番組・・・これを鉄研会長に頼んだのだが何とか我が家でもと家族に訴える。

ブルーレイレコーダーがどれほど素晴らしいものなのか・・・それを訴える。

30分ほどの営業トークの後、それじゃあってことでヤマダデンキへ。

お持ち帰りで♪

しかしこれが毎度のことながらなかなか簡単には設定接続できない。

何とか夕方までに完了し、留守録可能となった(あぁ一安心)

続いて今日、平塚での大舞台競輪グランプリ開催。

こりゃ何としても当てなきゃいかんでしょ。

おいらはもう一週間も前から一着選手は決めている。

“井上昌己”・・・彼はなぜか勝負強い・・・あまり期待されてないところで結果を出してきている。

勝つのは奴だ・・・「それはないない」と誰に言われても勝つのは井上と決めている。

朝から競輪場へ向かい彼の一着から全選手に流し買い。

家に戻り車3台の給油・・・そして洗車。

まあ、考えることはみんな一緒ね・・・すっげーー混んでますですガソリンスタンド。

思ったより時間が掛かったわぁ・・・と、もう早グランプリ発走直前。

かしこまって座り、井上の勝利を祈る。

(頼む・・・手をつけちゃいけない金に手をつけて買ってます・・・こんなおいらに銭を!)

数分後・・・手を挙げる井上と共に手を挙げているおいらがいた。

『メシおごるから!』会心の勝利・・・井上は1億円・・・おいらは数万円・・・でも喜びはきっと同じくらいよ(笑

家族でレストランに出向き、帰りにケーキを購入・・・金なしおいらとしては大盤振る舞いですわ。

そんなこんなな年末・・・2008年もあと一日。

|

« たとえば君がいるだけで・・・ | トップページ | おつかれさまでした。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43581573

この記事へのトラックバック一覧です: 年末な一日。:

« たとえば君がいるだけで・・・ | トップページ | おつかれさまでした。 »