« 救われた。 | トップページ | おにぎり »

手玉だな

朝青龍がほとんどの人の期待を裏切り優勝した。

優勝したのに期待を裏切るってのも変か(笑

ささ・・・誰?

3日目には引退する・・・なんて言っちゃった人・・・誰?

恥ずかしいね。

もすこし発言は慎重にしましょうね・・・なんせテレビに出る人なんだから。

横綱はさ、横綱でいるかぎり仕事しなくても給料もらえるわけよ。

300万弱だっけ?

休んでてもそれだけ貰えるんだもん・・・できれば働きたくないよなぁ。

失業保険や労災なんかも一度貰うと癖になるっていうしな(笑

田舎に帰ってゆっくり遊んで毎月300万弱貰える・・・朝青龍にとっては最高の状況だったわけね。

それを3場所も休場しやがって~次休んだら引退しろだの何だのって騒ぐから「しょうがねえな、仕事すりゃあいいんだろ」ってことになったわけだ。

場所前の稽古でボロボロ負けたのも、あれワザトね。

周りをからかってるわけよ。

それをみんなまともにうけちゃって・・・弱すぎる~こりゃ引退だ~ってね。

言えば言うほど笑ってんだよ・・・本人は。

もうさぁ、あんたらがどうにかできる人間じゃないよ・・・あさしょうりゅうは。

「ちょっと本気になっちゃおうかなぁ」って思えば優勝しちゃう。

まあ、他の力士も哀しいけどこれが現実ね。

もう騒がない方がいいよ・・・恥さらすだけ。

奴はからかって遊んでんだよ。

|

« 救われた。 | トップページ | おにぎり »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43867098

この記事へのトラックバック一覧です: 手玉だな:

« 救われた。 | トップページ | おにぎり »