« 人のせい? | トップページ | 棋士 »

イブの思い出

Misaki3 新車が来た!

トヨタの最新鋭ミニバン“ヴェルファイア”

総額600万円ですわ。

マンションの値がさがってるらしいけれども、中古の小さなマンションなら買えるんじゃね?

もうこれは住宅ローンの枠ですな。

30年ローンとか。

んでもね、600万なんてどうってことないの。

なぜなら~~払うのはドートクちゃんだから(笑

いやいや・・・車はおいら達みんなのもの♪

Misaki4 ←でも運転するのとローン払うのはドートクちゃん。

我らのアイドル、ドートクちゃん。

ほんと素直でいい子なんだよねぇ・・・誰からも愛される。

たぶんね・・・育ちがいいんよ・・・いい家庭で育ったんだろうなって思わせる。

堂島ロールの購入は一度に3本。

一日1本を食し、4日目には「堂島ロール食べたいなぁ」と言い出します(笑

この葉山のカフェでプリンを持つ姿も絵になります。

600万円の車を我々のために買ってくれた人だからこのくらい褒めときましょうかね。

いやぁ~しかし、二列目シートに乗せてもらったけれどまるで飛行機のファーストクラス。

『どこまででも行って』言っちゃう・・・ホントどこまででも行けちゃうな。

それから昨年のイブを二人で過ごしたモリックさん・・・それから食べるの大好きK井さんと4人でイブに湘南をドライブ。

Misaki1 基本はクリスマスケーキを購入ってことだったけど三崎に行きまぐろを食らい、まぐろのお土産まで楽しみました。

みなさん同じ会社に勤めてるのが不思議なくらい豪勢に買い物されてました。

給料格差?小遣い格差?

おいらは見てるだけ・・・。

Misaki2 ←三崎の港。

港はどこで見ても旅情気分を盛り上げてくれます。

そういえば城ケ島までの渡船も出てました。

ぽんぽんぽんぽん・・・いいですね・・・片道200円。

帰りは4軒のケーキ屋さんに寄る。

葉山のCHAYA、鎌倉のレシュー・サンルイ島、藤沢レマン。

特においらが愛してやまないレマンの湘南愛菓というチーズケーキは大好評。

ドートクちゃんは次の休日すぐに10個購入しに行ったそうです。

あんまり有名じゃないけど絶対おすすめ・・・美味しいですよ~♪

帰りには「来年のイブはさぁ~~~」ってな話し。

喜んでくれてうれしいです・・・で、なによりこうゆう仲間に巡り合えたことがとても幸せです。

感謝。

|

« 人のせい? | トップページ | 棋士 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43703626

この記事へのトラックバック一覧です: イブの思い出:

« 人のせい? | トップページ | 棋士 »