« テレビショッピング劇場 | トップページ | 高いか、安いか。 »

旅先・・美味しかったもの

日々是の方に残しておいてもいいんだけど・・・。

「東北の店ばっかじゃん」って言われそうなんで・・こちらにひっそり残しておこっと。

まずは米沢牛三昧させてもらった米沢への旅。

Aoki1 上杉城址園で目についた「米沢牛コロッケ」

周りのみなさんがまるでマックのハンバーガーをかじるように気軽に食べてましたんでね~~おいらたちもぜひひとつと購入。

これがまいう~~

これでごはん食べたい!

んでも米沢牛である必要があるわけ?

あるわけですよ・・・米沢だから(笑

そのぶんお値段がする・・・普通サイズのコロッケが180円でありました。

Aoki3 続いて話題のジューススタンド。

ここは郡山駅にある“エスパル”って駅ビルの中。

ケーキやジェラートなんかも売っておられますが、何せジュースが美味い。

美味すぎる。

Aoki2 後に悲劇を生むことになる「いちごジュース」380円。

4人でいただきまして、みんなで絶賛。

帰りもどうしても飲みたいと言い出した彼が例の如く電車に乗り遅れたわけですわ。

なんてぇんだろ・・・よけいな添加物はいっさいない純ないちごジュースっていいますかね。

またイチゴも美味しいものを使ってるんだろうと思われます。

甘いだけじゃなく、酸味が美味しいの。

しかし!

Aoki4 おいらが本当に飲ませてあげたかったのがこれ。

「会津のみしらず柿のジュース」280円。

柿のジュースってだけで珍しいんだけど、これが舌を疑うほど美味しい。

これも純度100%ですよ。

1月に行った時には終わってました・・・秋から冬にかけての販売なんでしょうね。

これは凄かった!

それからこのお店の隣にワッフル屋さんがあったんですが・・・このワッフルがまた美味しかったです。

東北へ旅すると確実に太る(笑

|

« テレビショッピング劇場 | トップページ | 高いか、安いか。 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43896862

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先・・美味しかったもの:

« テレビショッピング劇場 | トップページ | 高いか、安いか。 »