« 戦国乱世 | トップページ | こやつ。 »

またまた山形へ・・・

今年の冬は雪がすごいらしい。

特に日本海側は吹雪のごとく。

おいらの愛する山形の街は大丈夫か・・・。

こうなりゃ自分の目で見てこなくっちゃ!

ってなわけで・・・先月に引き続きまた米沢に行ってきます。

思えばこの一年で4度目の山形だ(笑

えっとぉ・・・先月胃痛で飛び込んだ駅前病院。

先生やみなさんにお礼を言ってこなくっちゃ。

それから先月できなかった上杉神社への観光。

マスコットのカネタンにも会ってこなくっちゃ。

それからそれから・・・気になる米沢牛のお店2軒にも行ってこなくっちゃ。

マニア垂涎の温泉もとても楽しみなところ。

あとは、雪で電車が止まらないように・・遅れないように・・・。

行っちゃってきますです。

|

« 戦国乱世 | トップページ | こやつ。 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43752627

この記事へのトラックバック一覧です: またまた山形へ・・・:

« 戦国乱世 | トップページ | こやつ。 »