« 手玉だな | トップページ | テレビショッピング劇場 »

おにぎり

メシ食う時間もねぇーーー。

ってなわけで、夕飯はコンビニのおにぎり2個。

鮭とおかか。

2個で240円ですわ。

それを仕事の合間に食べる。

せめて汁もんくらい欲しいよなぁ(涙

むなしい・・・おにぎりって何かおかずをつまみながらってならゆっくり食べれるんだけど、おにぎりだけをかじってるとあっという間・・・2分弱くらいで終わっちゃう。

2個食べても3分ほど・・・夕飯が3分かぁ・・・と空を見上げたりする。

しかもさぁ・・・上着とYシャツのあいだにおかかがこぼれちゃったりした日にゃああーた・・・『なにやってんだ・・・おいらは!』叫びたくなるってもんだ。

それにしてもセブンイレブンのおにぎりは美味しいなぁ。

海苔なんかパリパリしちゃって、口の上の方にくっついちゃったりしてさ。

この120円は安いわ。

そう考えると昨日のケーキ代2300円は痛い(笑

|

« 手玉だな | トップページ | テレビショッピング劇場 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん

わかります。
コンビニおにぎり食べながら仕事してると
5個は食べられるかも?って錯覚(?)におちいります。

いそがしいんですね・・
ところで
米沢、ケーキ・・・
私はご一緒してませんが、どなたと?(笑)

投稿: こすずめ | 2009年1月29日 (木) 00:15

こすずめさん

こんばんは。
忙しいんですよ~プライベートが充実してますんで(笑
忙しいのが好きなんですね「押してまーす」が合言葉ですから。

米沢はホッシートラベルをこよなく愛してくれるメンバーさんたちです♪

投稿: ホッシー | 2009年1月29日 (木) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43867367

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 手玉だな | トップページ | テレビショッピング劇場 »