« こやつ。 | トップページ | 手玉だな »

救われた。

帰宅してみれば奥が「2月の14・15ってKちゃん(奥の妹)と旅行に行ってくるから」

なんですとーーーー!?

素晴らしい!

素晴らしいじゃないですか!!

確かに、おいら周りからゴチャゴチャゴチャゴチャ言われるくらいひとり遊びがすぎる。

度が過ぎてんだろ~くらいのことを言われることもある・・・その自覚もある(笑

だからねぇ・・・以前から『どっか行けば~旅に出れば~』と囁き続けてきたわけだ。

ようやく重い腰があがったわけね。

「場所はこの辺だから計画よろしく」って。

泊まるホテルだけが決まってるようでね、

了解しました。

その旅、ホッシートラベルで責任持って計画させていただきます。

ご注文ありがとうございます♪

しかし・・・ひとりで電車に乗れるんだろうか・・・てか、二人でだけど・・・いや、三人らしいけど。

|

« こやつ。 | トップページ | 手玉だな »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43841789

この記事へのトラックバック一覧です: 救われた。:

« こやつ。 | トップページ | 手玉だな »