« おつかれさまでした。 | トップページ | 天地人 »

迎春

新しい年を迎えた。

年末は31日まで、新年は1日から仕事っておいらにはただ単に月が変わった程度にしか実感がないのが正直なとこ。

んでも、ちょっとやなことがあれば『新年からぁ・・・』と、やあな気持ちも2倍(笑

大晦日にも誓った「仁愛」・・・今年のテーマ。

すべての時に、すべての人に・・・とはいかないだろうけど、心の片隅にとどめておこっと。

それからおいらの知る全ての人に・・・

どうぞ、健やかに、穏やかに、一年をお過ごしください。

おいらにも・・・大きな嫌なことがなく、小さな嬉しいことがいっぱいある一年であればいいな。

P1050428 今年も一年、頑張ろう!

元旦・・・の、つもり(笑

|

« おつかれさまでした。 | トップページ | 天地人 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年のお正月休みはあっという間の気がします。

「小さな嬉しいことがいっぱい。」って、いいですね!
大型連休よりも飛び石連休的な…きっと、それくらいが幸せ。

そしてそれを人に与えられるようになったら、それはすごいステキなことですね~。

よい年になりますように。
今年も宜しくお願い致します!

投稿: かんげ | 2009年1月 5日 (月) 01:55

かんげさん

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いお願いいたします。

新年になればもれなくひとつ歳をとりますねぇ。
抽選で選ばれただけの人にしてくれませんでしょうかねぇ。
先着順とか・・・(ある意味先着順ですが)

小さな幸せシャワーをいっぱい浴びて一年をお過ごしくださいませ。

投稿: ホッシー | 2009年1月 5日 (月) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43627043

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« おつかれさまでした。 | トップページ | 天地人 »