« 天地人 | トップページ | 人のせい? »

お正月

31日から4日まで仕事続きだったおいら・・・今日ようやくお正月休み。

ところが奥は昨日までが休み・・・今日から出勤とすれ違い。

こういったすれ違いの生活が夫婦の危機の始まりなんだろうか・・・(笑

昨日からお休みをどうしよ?と考えた。

そうだなぁ・・・たまってる年末年始のテレビ番組を一気に観る・・・髪の毛を切りにいきながら日帰り温泉“湯乃蔵ガーデン”でのんびりする・・・初詣でに行く・・・ランチしに行く・・・そうそう、年末で当たった競輪の払い戻しに行く・・・天地人の下巻を買いに行く・・・諸々。

一日じゃ無理だべぇ~~

して、おいらのしたことと言えば・・・朝からダラダラする(朝メシを食らう)・・・お昼までダラダラする(昼飯を食らう)・・・午後のダラダラをする・・・『やばいっ!払い戻しは夕方4時までだった』と気づく・・・競輪場に向かい銭を掴む・・・本屋に行き天地人下巻を購入する・・・クリエイトに行き日帰り温泉用の髭剃りとシャンプーリンスを購入する・・・家に戻りダラダラする・・・夕飯を食らう・・・その後ダラダラする・・・今に至る。

あぁ~正月っぽい一日であった。

それでもやっぱり休みはせめて二日欲しかったなぁ。

さぁて・・・明日からまた仕事だし、ちょっとダラダラしたら寝ようかなぁ。

|

« 天地人 | トップページ | 人のせい? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん
明けましておめでとうございます
何をする訳でもありませんが今年もよろしくお願いしますm(__)m

お正月休みだったの一日しかなかったのですね・・・
どうもお疲れさまでした。
私はしっかり8日間を飲んで食べて過ごし年末時の体型とはちょっと変化ありの状態で怠けきった体にムチ打ちながらお仕事開始です(笑)

投稿: misako | 2009年1月 7日 (水) 19:46

misakoさん

あけましておめでとうございます。
今年も一年どうぞお付き合いくださいませ。

8日間のお休み・・いいですねぇ♪
まあおいらもそれだけ休まされれば体型を維持するのはかなりきついです(笑
それでもせめて・・・3日間くらい欲しいですよねぇ・・お休み。

素敵な一年をお過ごしください。

投稿: ホッシー | 2009年1月 9日 (金) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43649661

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 天地人 | トップページ | 人のせい? »