« 無駄な時間。 | トップページ | 時は流れ、人もかわる。 »

ごちゃごちゃ言うな!

日本にもいろんな組織があるけど、中でも大嫌いなのが“横綱審議委員会”

特にあのおばさんが入ってからというもの・・・品のなさ限りない。

何様ですか?

おいらは昔から言ってた・・・横綱は100年に一度誕生すればいい。

ファンが横綱と同じ時代に生まれて良かったと思えるような大人物がひとりいればいい。

それを流れと世論に圧倒されすぐに推挙する横審。

おまえらマジでいらない。

かつて世論とマスコミが騒いだ人で横綱にしなかった人はいたかな?

横審いらない。

横綱は特別な人。

雲の上の人。

横綱候補のうちなら何を言ってもいいけどさ、横綱としてからは横審のアホ連中よりずっと上の存在。

そのお方に向かって出場しろだの引退しろだの「おこがましい」って言うんだよ。

横綱とお話ししたければ正装して一段下のところに正坐してお待ちしろ。

面をあげよ・・・と言われるまで口を聞くな。

ファンはいいんよ~気軽に声かけても。

でも横審の連中はダメ。

そのくらいの覚悟を決めて推挙しろ。

横綱にした・・・でもダメだった・・・推挙した俺たちが悪いわけじゃない・・・朝青龍がただ悪い。

この言い分はなんだ。

無責任な横審はいらない。

|

« 無駄な時間。 | トップページ | 時は流れ、人もかわる。 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43704407

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃ言うな!:

« 無駄な時間。 | トップページ | 時は流れ、人もかわる。 »