« ごっつぁん・・・も、今や昔。 | トップページ | ほか弁 »

もぉーーめんどくさい!

一銭にもならないホッシートラベルの仕事。

奥と奥の妹とその息子の三人旅。

あぁ~あっちが良くてもこっちがダメ。

せっかくいい行程ができればたった一日しかない定休日に当たっちゃってたり。

移動手段は公共の乗り物だけ・・・しかもできるだけ安く・・・できるだけ楽しく。

・・・・・できんわけないじゃん・・・マジで。

二日間のお休みをそんなこんなで台無しに・・・それが夜フリダシに戻る。

まじないんですけどーーー。

だいたいさぁ、行ったこともない土地の路線バスの経路なんかわかるわけないじゃん。

まじめんどくさい・・・あぁ~早く解放されたい。

今日一日仕事しながらどうしたらいいのか考えてたところ妙案が!

そうだ、おいらが迎えに行くわ。

で、あっちにこっちにおいらが乗せて行くわ。

そうすれば時間がどうの予算がどうの考えなくてもすむ。

はいはい、運転手になりますわ。

これで問題解決。

あぁ~早く解放されたい。

|

« ごっつぁん・・・も、今や昔。 | トップページ | ほか弁 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43967253

この記事へのトラックバック一覧です: もぉーーめんどくさい!:

« ごっつぁん・・・も、今や昔。 | トップページ | ほか弁 »