« かぁつぅーー! | トップページ | 悩むなぁ・・・ »

江口洋介

フジテレビの夕方前ドラマの再放送時間帯。

たまったま観た『救命病棟』というドラマ。

ほんとにたまったま・・・それも最初からじゃない、すっごい中途半端なところから。

えっとねぇ・・・なんだか大きな事故が起きて、多くの人が救命病棟に運ばれてくるってところ・・・これをテキパキと医師と看護師がこなしてるってシーン。

この時の江口洋介がめっちゃかっこいい。

進藤先生って役なんだけどね、クールでかっこよすぎる。

『かっこいぃーー』思わず口に出たのはグッドラックのキムタクとSPの岡田君以来。

しかし残念ながら再放送も残り数話ってとこで気づいたらしく、その後進藤先生の活躍を観る機会がない。

こうなりゃレンタルDVD。

松雪泰子が相手役だと思ってたんだけど、松嶋菜々子のもあった。

とりあえずスペシャル版を2本借りてきてみた。

やっぱ・・・かっちょいぃーー。

んでもってよく見たら2002年と2005年とあった。

そんな昔にやってたのーー?!

知らなかった。

SPの時もそうだけど、いつも人より遅れてはまるおいら。

奥にも笑われた。

なんで当時観なかったのかと言えば・・・きっと、江口洋介が好きじゃなかったから。

どうしても「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」で演じたチャラっぽい印象が未だあって好きになれなかったんだよなぁ。

Kyuumei_01 森高千里もとられちゃったし(笑

それにしてもいい男になったなぁ。

|

« かぁつぅーー! | トップページ | 悩むなぁ・・・ »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

やですよぅ、ホッシーさんたら(笑)
もう再々放送くらいこっちでもやってますよ!
何回見ても面白いですよねー。
進藤先生はかっこいーです!松雪さんの時の方が
私は好きです。

投稿: しも | 2009年2月24日 (火) 22:09

しもさん

こんばんは。
そうらしいですねぇ・・・ちょっと乗り遅れてました。
今もおいらの部屋のテレビには江口さんが映し出されています。
かっこいぃーー。
「そんなことが患者に関係あるのか?」とクールに言っておられます。
「その恰好で仕事するのか」の進藤先生に対し「なにが悪いの?」と香坂先生がやり返してました(笑

ほんと何回観ても面白いです。
知らなきゃ人生の損失となるところでした(笑

投稿: ホッシー | 2009年2月24日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44145866

この記事へのトラックバック一覧です: 江口洋介:

« かぁつぅーー! | トップページ | 悩むなぁ・・・ »