« お料理 | トップページ | 2月14日 »

いじめ・・・だな。

このところの麻生さん・・・寝れないでしょうねぇ。

おいらこのブログの中でも麻生さんは絶対総理に向かない人って言い続けてきたけれど、ここまで痛めつけられると本当かわいそう。

だってね・・・麻生さんはいい人だもん。

だから・・・総理大臣はかわいそうだったよねぇ。

彼はね、とっても親しみやすい人なんだと思うですよ・・・誰にでもフレンドリーな。

だから個人的には好かれる。

ただその性格がトップになった時はアダとなる。

国会の答弁なんかも半分冗談交じりなんだよね・・・でもそれは通用しない。

相手は敵だからね。

空気読めないんかな?

しかしそれでも圧倒的な支持を持って自分たちの御大将にしたんじゃねえか・・・自民党の野郎ども。

早いねぇ・・・態度豹変。

小泉さんももうやめるから失うものがないんで平気で発言するけどさ、定額給付金の話だった賛成したからまとまったんでしょうが。

「あの時は賛成したけど、実は反対だったと言いたくないから」と麻生さんを皮肉ってるけど同じことしてんだよ・・・アホめ。

もう自民党は党としての役割を成してないよねぇ。

烏合の衆みたい・・・あの村山さんが総理をしてた頃を思い出すわ。

そろそろ楽になっちゃえばいいのに・・・麻生さん。

|

« お料理 | トップページ | 2月14日 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44055542

この記事へのトラックバック一覧です: いじめ・・・だな。:

« お料理 | トップページ | 2月14日 »