« いじめ・・・だな。 | トップページ | 清水へお迎え »

2月14日

バレンタインデーなこの日。

早朝からガタガタガタガタうるへぇーな!

旅の支度は前の晩までに済ましといてほしいもんだわ。

ってなわけでね、おいらの枕もとに2千円を置いて奥は旅に出ました。

リビングで娘と「お母さんがいない夜ってのは初めてじゃね?」と話したけど、本当にそうだったかな?

そうだとすればすごいな。

歴史的な一日だ。

『旅は順調でーす』

『ただいまSLに乗車中』と矢継ぎ早にメール(知らないおっさんが弁当を食べてる写メなんていらん)が送られてきて、そのご機嫌のよさがうかがえ何よりですわ。

天気もいいしねぇ~♪

明日にはおいらも合流し、運転手を務めるわけだけど・・・そうか「今夜、君はいないのか・・・」なんだか田村正和のセリフみたいだ(笑

こうして唯一の義理チョコをくれる人もいなくなった、バレンタインデーなこの日。

|

« いじめ・・・だな。 | トップページ | 清水へお迎え »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44055942

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日:

« いじめ・・・だな。 | トップページ | 清水へお迎え »