« 定額給付金 | トップページ | かぁつぅーー! »

希少品

P1050902 ←花畑牧場の生キャラメル。

最近じゃ北海道旅行の目的がこの生キャラメルを手に入れることって人もいるそうだ。

バカげてるーー。

新千歳空港に着いてまず生キャラメル購入の為の行列に並ぶ・・・お土産がまず最初(笑

そんなことありえんの?

ひどい話になるとネットオークションで売ってる人もいるとか・・・買ってる人もいるとか。

そういえば今北海道では生キャラメルのまがいもの・・・と言っちゃっていいのかどうかわからんが、花畑牧場製じゃない生キャラメルも多く売られてるとか。

これを修学旅行で来た高校生に売りつける。

「ほとんど変わらないよ~~」って言葉を添えて・・・。

おいらも貰ったことがある。

でも・・・正直な感想は・・・森永から売られてた・・・なんてキャラメルだったか・・・それのよう。

P1050906ところがね。

今回花畑牧場のホームページのオンラインストアで購入したものはまったくの別物。

これは人気出ますわ。

驚きの食感。

ふわぁ~ってとろける・・・そして濃厚なクリーム感

美味しいね。

P1050904 ←さらに新製品。

一個食べて満足し、その翌日もまた満足したくなる。

後引く旨さ。

たいしたもんを作ったもんだ。

こりゃ売れないわけがない。

ただし!

高いと思います。

6個入りでほぼ千円。

ふわぁ~っととけてなくなってしまうこと考えれば150円があっという間になくなります(笑

しかもネットで買うと送料に手数料で1200円ほどの別途料金が発生する。

みんなでまとめて購入するならいいけど、個人で買うとすっごく高く感じると思うな。

しかしまあ、未だ食べたことがないのであれば一度お試しあれ。

花畑牧場のHP→こちら

|

« 定額給付金 | トップページ | かぁつぅーー! »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44144000

この記事へのトラックバック一覧です: 希少品:

« 定額給付金 | トップページ | かぁつぅーー! »