« 愛だろ・・・愛。 | トップページ | もぉーーめんどくさい! »

ごっつぁん・・・も、今や昔。

相撲界でまた事件勃発。

ガッツポーズがどうのこうの言ってる場合じゃなくなったね。

なんだか恥ずかしいね。

大麻所持で逮捕された犯人に対し、解雇か除名か・・・ってな問題がクローズアップ。

「まだ25歳だし、将来のことも考え除名はかわいそう」ってな理事長の発言。

意外に温情派だったんだ・・・おっかない顔して。

まあ、相撲取りの処分を相撲界がどうしようが勝手じゃん。

そう決定したのなら外野の人間がとやかく言うこともなかろうて。

それより・・・

外野にいるおいらが言いたいのは相撲界そのものに対して。

・・・隠ぺいでしょ・・・またまた。

人ひとりの命奪っといて隠ぺいしようとしたバカな親方の問題がまだ解決してないのに、今回の大麻事件も黒だったもんを無理やり白にして、隠そうとしてたんじゃん。

それがバレたんじゃん。

申し開きもできないじゃん。

朝青龍がサッカーして仕事さぼったのは許せんと二場所連続で休場させた協会。

自らの組織の中から人殺しまで出して、更には犯罪まで隠そうとした協会そのものは何場所休むんですか?

サッカーで職場放棄に二場所となれば、人殺しと隠ぺいじゃあ一年間くらいか?

一年ほど相撲の興行をやめさせればいい。

いや、やめさせるべき。

そして、それほどまでに大事を起こしているんだと理事長を筆頭する協会関係者に教えてやるべき。

じゃなきゃ「ごっつぁん体質」の相撲界はわからないよ。

理解できないんだよ・・・足りないんだから。

識者が言葉でいくら言っても無駄・・・体でわからせてやらなきゃ。

なにも考えることのできない人間たちで固めた協会ではもう無理・・・昔のように世間の目は甘くなくなってるもん。

相撲を指導するのは足りない親方たちでもいいけど、協会を引っ張っていくにはそれなりの人材を登用しなきゃ・・・もう時代に追いついていけない。

|

« 愛だろ・・・愛。 | トップページ | もぉーーめんどくさい! »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/43948752

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぁん・・・も、今や昔。:

« 愛だろ・・・愛。 | トップページ | もぉーーめんどくさい! »