« もぉーーめんどくさい! | トップページ | バレンタインチョコとは・・・ »

ほか弁

今や破竹の勢いと言ってもいい「ほっともっと」

あっちこっちで新規オープンの様子を見る。

どうやら「ほっかほか亭」が内部分裂し誕生したのが「ほっともっとhottomotto」だとか。

元祖を凌ぐ勢いね。

んで・・・ほっかほか亭の時は正直あんまり食べたいと思ったこともなかったのだが、先日夕飯の支度がめんどいって時においらも勢いに乗ろうとほっともっとに行ってみた。

豪華に(笑)、○○スペシャル弁当ってなやつ。

メインのおかずに海老フライとから揚げが付いてる。

このから揚げが美味いんだよねぇ~♪

でね、何よりご飯が美味い。

いやぁ~見直しましたです。

今まではどっちかというと弁当といえばコンビニってイメージだったけど、この新しく誕生した弁当屋さんは侮れんわ。

この値段でやられたんじゃ、並みの食堂じゃいやになっちゃうだろうなぁ。

Hm←そんでもって驚いたのがこれ。

とりかつ弁当。

驚きの300円ですよ~~うまいの!

これ食べちゃうと我が社の食堂360円がとても悲しい。

|

« もぉーーめんどくさい! | トップページ | バレンタインチョコとは・・・ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44001136

この記事へのトラックバック一覧です: ほか弁:

« もぉーーめんどくさい! | トップページ | バレンタインチョコとは・・・ »