« 穴掘り | トップページ | 商魂? »

「女ごころってもんでしょ」

息子の新生活のため、新しいお財布を探しといて~と頼まれる。

大好き・・・おいらそういったもんを探すのが大好き。

そうそう、普通若い子であれば自分のお気に入りのものを探すんだろうけど、うちの子はまったく無頓着。

好みは・・・色くらい。

だからおいらが勝手に選ぶ♪

『そうだ、お母さんには何か探さなくていいの?』と奥に言ってみる。

「いいの、いいの。私は現金以外いっさいいらないから」と奥。

『指輪なんかもいらないの?』にも「ぜんぜんいらない」とニベもない。

『ちなみにさ、お母さんの指輪のサイズっていくつなの?』何気に聞いてみると・・・。

「12」って。

『一応答えるわけだ』と言ったおいらに対する返事がタイトルの「それは女ごころってもんでしょうよ」

女心ってのは微妙なもんなのねぇ・・・。

|

« 穴掘り | トップページ | 商魂? »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44181079

この記事へのトラックバック一覧です: 「女ごころってもんでしょ」:

« 穴掘り | トップページ | 商魂? »