« 春センバツ開幕 | トップページ | 奇妙なサングラス »

旅 行程

ながらくかかったけれども、春の青春18きっぷの旅の行程が完成した。

安く質素に・・・が、青春18きっぷの旅の鉄則だと思ってはいるんだけれども、やっぱり「せっかく行くんだから~」となってきちゃうわけ。

時間をかければかけるほど、お金のかかる案件が出てくる(笑

ホテルひとつとってもそう。

最初はビジネスホテルのシングルルームで~だったのに、今回泊まるホテルとしたのは「おぉぉ!」と思えるハイクラス(か?)

温泉付きってところに魅かれちゃったんよねぇ・・・なんせ年だから。

それから食べること・・・といえば食いだおれの街だしねぇ・・・粉もん中心だけど楽しみだぁ・・・それから本場堂島に本店を置くモンシュシュ。

でしか買えない春のロールっちゅーのも予約済み♪

あ・・・初日は途中で名古屋に寄り、名物ひつまぶしも発祥の店でいただきましょうか。

夜は梅田で“ねぎ焼き”、ミナミに行けばたこ焼き明石焼きどて焼きと肉まん。

2日目は春甲子園球場とユニバーサルスタジオジャパン。

夜は開設したばかりの阪神なんば線に乗って再び難波へ・・・二度づけ禁止の串カツでもいただきましょう。

3日目は・・・に初上陸した水陸両用のバスで陸から水の中から咲き始めた桜を鑑賞とシャレこみましょう・・・ナビゲーターのコテコテ弁も楽しみです。

予約してある神戸牛のお弁当を購入し、帰路につきますか。

さ~て、敵は雨か。

○○さんの奥さまが快く出してくれればお天気も味方してくれるような気がする(笑

|

« 春センバツ開幕 | トップページ | 奇妙なサングラス »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44416920

この記事へのトラックバック一覧です: 旅 行程:

« 春センバツ開幕 | トップページ | 奇妙なサングラス »