« さよならブルートレイン | トップページ | 下品 »

愛すべき同僚。

会社のSさんは尊敬すべき人(笑

先日は会社訪問に来た銀行員のお兄さんと住宅ローンについて懇談会。

妻子にマイホームをプレゼントしたばかり。

だのに・・・だ。

「Sさんて休みの日にしか自宅に帰らないんだってさ~」って、ある同僚の話し。

『そうなの?じゃあどこから出勤してるわけ??』

不思議に思い聞いてみれば、どうやら会社近くに住む彼女の自宅からのご出勤だとか。

すげえなぁ・・・『で、奥さんにはなんて言ってんの?』

「仕事の時間が不規則だから会社の寮に入ってるって言ってるんだって~~」と。

新築の家にも戻らないでそんなことありえんの~~?

しかしそのSさん、いつも手作り弁当を食べてる・・・奥さんの元に戻らないのに(笑

恐る恐る本人に聞いてみる『Sさんてそのお弁当誰に作ってもらってるの?』

これにSさん・・・・「ん?・・・知り合い」

素晴らしい!

いいなぁ・・・Sさん・・・かっこいい!

昨日も休憩中に同僚から聞かれてる「Sさん、お子さん卒業式でしょ?出席するの?」に

『いや出ない・・・仕事休んでまで行かないよ』と答えていた。

ここまでなら仕事人間なんだぁ~で納得できる話し。

が、普通じゃないのがSさん。

『昨日は休んだけどねぇ~~WBCの試合観たかったから』って。

Sさん、かっこいい!

|

« さよならブルートレイン | トップページ | 下品 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

カッコいいですかー?!

投稿: しも | 2009年3月18日 (水) 22:08

しもさん

「あると思います!」(笑

投稿: ホッシー | 2009年3月20日 (金) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44391427

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき同僚。:

« さよならブルートレイン | トップページ | 下品 »