« 湘南の暴れん坊 | トップページ | 突然の訪問 »

続けるということ。

おいらの憂さ晴らしのひとつともなってたブログ。

最近はすっかり更新もままならなくなってきた。

憂さがないってことか?(笑

それならそれでいんだろうけど・・・。

日々是の更新はだいぶ前から滞りがち。

まあ、こっちはハッキリとした理由がある。

いちばんの原因は経済的な理由。

あのブログは金がかかる(笑

それと・・・いじめ。

嫌がらせコメントやメール。

なにも自分になんもメリットがないのに嫌がらせされてまでするこたぁないって自分内理由。

そりゃそうだな・・・と、もうひとりの自分もうなずいたりする。

んじゃこっちの日記的ブログが滞りがちなのは・・・?

う~ん・・・理由が特に見つからん。

ひとことで言えば飽きてきた・・・ってとこか。

いろいろ調べることが多いってのも理由だな。

それからおいらがよく見に行ってた人さまのブログ。

この辺りも皆さんお忙しいのか更新が進まなくなってたりする。

あれだけ人気のあるブログもすこ~しずつ更新の間隔があいてきてたりする。

理由はいろいろでしょうがね、続けるってのはなかなかに大変なことなのだ。

なんでもそう。

続けるってのはたいへん。

たいへんなことは、しなくなるのが人間・・・だな。

|

« 湘南の暴れん坊 | トップページ | 突然の訪問 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

滞ってるうちの一人です・・
日々是って裏にそんな事情があったんですか!
何のためにそんなメール??不思議。
日々是の写真の撮り方がホント上手で気に入ってるんですけどねぇ~
確かにお金かかりますよね(笑)常にアンテナ張ってなきゃいけないし。。

私の場合ネタを探すのが一苦労です。見聞きした気になるニュースなんかを掘り下げて書いてみたいですが、そこまでの語彙もなく。。飽きてはいないけどボチボチ続けていく所存です。

投稿: しも | 2009年3月14日 (土) 14:27

しもさん

こんにちは。
滞っちゃいますよねえ(笑

あのね、人のこと気にしないで書くといいよ。
誰かに読ませようって思いながらやるとなかなか書けなくなる。
怒られるのやだし・・ってね。

じゃあ、何のためのブログなの?
ってことでしょ?
そうなんですよ~単なる日記なら公開する必要ないんですよね~
それじゃあまたつまらないってこともある。

どうしましょ?(笑

それにしても「語彙」なんて、難しい言葉知ってるんですねぇ。

投稿: ホッシー | 2009年3月15日 (日) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44330438

この記事へのトラックバック一覧です: 続けるということ。:

« 湘南の暴れん坊 | トップページ | 突然の訪問 »