« 脱帽・・・でしょ。 | トップページ | 甲子園 »

浪速のことも、夢のまた夢。

あ~ぁ、いかん。

の旅が楽しすぎたせいか・・・帰ってきて二日間仕事はしてきたものの、心はまだ置いてきてしまったかのようだ。

なんてえんだろ・・ってのはエネルギッシュで元気にしてくれる。

今回で3回目のだったけど、いつも同じ感想だなぁ。

海原千里万理の「ラプソディー」が耳にこびりついて離れない。

一方で『の海は、悲しい色やね~』ってな印象も残ったりして・・・も深い。

そんでもってはなにせ食べるものに事欠かない。

美味い!

三度三度の飯もそうだけれど、おやつ代わりに食べるものも美味い!

ミックスジュース、イカ焼き、堂島ロール・・・なんてところのちょこっと食べたものにも外れがない。

ひとことじゃ言い残せないぞーーってなわけで、初日からの行程をゆっくりと書き残そう。

○下さんの大活躍ぶりも簡単には書けないし(笑

で、

とりあえず・・・寝る。

寝る寝る寝る。

寝て起きてビデオ観て、写真見て、いろいろ思い出しながら日記にしようっと。

|

« 脱帽・・・でしょ。 | トップページ | 甲子園 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44476485

この記事へのトラックバック一覧です: 浪速のことも、夢のまた夢。:

« 脱帽・・・でしょ。 | トップページ | 甲子園 »