« お薦め 夜景スポット | トップページ | 選んだ親に・・・ »

知ったこっちゃない

昨日会社でGenさんがおいらを見るなり「あ 噂の人がきた」と。

『なになに~なんか用?』と聞けば・・・・。

実はこのGenさん、おいらのサブブログである“日々是完食”のファンであったという。

平塚の店を検索しようとしたら最初に出てきて、それ以降ブックマークして外食の参考にしてるのだとか。

そりゃそりゃ・・・いつもご愛読ありがとうございますよ。

ところが問題はここから。

同僚のF氏と食べ物屋さんの話をしてる時にこのGenさん「日々是完食」という便利なブログがあるよと教えてあげたらしい。

それを受けてF氏「それってホッシーさんのブログでしょ?」と答える。

「ホッシーさんてうちの会社のあのホッシーさん?」とGenさん。

管理人の素性を知って愕然としたんだとか(なんでやねん!)

「あのホッシーさんだなんて・・・ショックだぁ」とね。

意味わからん。

なんでおいらじゃいかんわけよ。

「いや、イメージがあったんですよ」ってね。

どんなイメージか聞けば・・・「う~ん・・・もっと落ち着いてて大人なイメージを持ってたんで」ってさ。

ふん、知ったこっちゃない!<(`^´)>

それにしてもメル友のイメージを勝手に膨らませちゃって会ってガッカリするっつー話はよく聞くが、ブロガーのイメージを勝手に想像してそれと違うからってショックを受けるたぁどうゆうこと。

いい迷惑だっつーの。

てか、おいらがおいらだからって、誰に迷惑をかけることもなかんべえよ。

それにしても日々是がおいらの作品だと知らずに見てる知人同僚がまだまだいるんだろうか?

でもねGenさん褒めてくれたんよ。

「文章も上手だし、写真もきれい・・・お金になるんじゃないっすか」って。

うれしいねぇ・・・次の一言をのぞけば・・・「でも、あれ見て行って美味しかったことないんですけど」

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

|

« お薦め 夜景スポット | トップページ | 選んだ親に・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

笑わせて頂きました(笑)
他に湘南も西湘も美味しさの信用度が高いブログがありますしね。
でも何となく「美味しかったことない」日々是が大好きで
更新を楽しみにしているんです。

投稿: T | 2009年4月28日 (火) 01:05

Tさん

日々是に関してはいろいろ言われますがね、あんなもんは所詮“サブ”ですから(笑
これからも無責任にテキトーに更新してまいります。
こちらのメインブログは自覚と責任を持って連日更新中です(うそ)

Genさんに関しては、ただいま顔出し交渉中です♪

投稿: ホッシー | 2009年4月28日 (火) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44811272

この記事へのトラックバック一覧です: 知ったこっちゃない:

« お薦め 夜景スポット | トップページ | 選んだ親に・・・ »