« シーズン開幕。 | トップページ | クッキーのアウトレット »

男ってやつは・・・

「ノリカがあいたな・・・」誰かがつぶやいた。

あいた」って・・・部屋みたいに・・・レオパレスじゃないんだから。

藤原紀香が離婚して独り身になったなって意味らしい。

だから?

紀香がひとりになったから己にチャンスが出てきたとでも言うんでしょうか(笑

う~ん・・・男子全員に平等(平等じゃないだろ)にチャンスがあると言ってもですねぇ・・・今の家庭を捨ててまで手を挙げようとは思わないなぁ(何さまですか)

それにしても・・・陣内。

やっちゃったなぁ・・・おいらのブログでも人生の勝利者だとまで持ち上げてやったのにぃ~

自らチャンピオンベルトを返上してしまったようだ・・・もったいない・・・いや、愚かだなぁ。

芸人はモテるんだろうね。

そんな機会がいくらでもあるんだろ。

過去にそうゆう遊びをさんざんしてたから「たかが遊び」とタカをくくってたんだろうなぁ。

今回の離婚については藤原紀香に厳しい意見もあるようだが、悪いのは陣内。

言い訳のしようがない・・・「許せない」と言われれば「すみませんでした」と身を引くしかないべ。

しかし男ってのはどうしょうもない生き物だなぁ。

藤原紀香以上の女はそうそういないだろうに、それでも浮気をしたくなるか。

う~ん・・・まあ、まったくわからなくもないって思うおいらもまたしょうがない生き物だ。

あの、世の女性を感動させた名曲「永久にともに」も今や哀しい。

|

« シーズン開幕。 | トップページ | クッキーのアウトレット »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

「紀香が浮気を改めてもらおうと努力して手料理とか作ってさ、陣内がそれに応えないとはどういうことよ。」
「紀香が嫁、っていうプレッシャーが陣内を浮気に走らせてしまったんだよ。」
「わからん」
「わかるわぁ。けなげな紀香を泣かせてるオレ、みたいな自分を作り上げる事で自分の存在価値をたもってたんじゃない?そうでもしなきゃやってられなかったのかも。」
「そうそう、ねじれねじれたコンプレックスだよ。」
「そんなもんかなあ?もっと自然体でいいと思うけど」
「やっぱ相手はあの紀香なんだもん。」
「みんな陣内寄りだよね。」
「そういうわけじゃないけどさ、紀香はポジティブで弱い自分を一切見せなかったっていうよ。嫁がそんなだから陣内は甘えたいのに甘えられなかった、って聞いたよ」
「男心はわからん!でもとにかく陣内の評価は今後コントの出来不出来のみで判定、キャラの好き嫌い関係なしっ!」
「ま、あんたお笑い評論家だしね、それでいいんじゃない」

昼ひなか、ママ仲間の討論会。
ほらほらオシメ替えてあげようよ溜まってるよ!

投稿: とおりがかり | 2009年4月22日 (水) 00:15

とおりすがりさん

いいですねぇ~俗っぽいお母様達の会話。
おいらも実に加えてほしいものです。
コメントありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2009年4月23日 (木) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44563646

この記事へのトラックバック一覧です: 男ってやつは・・・:

» 旦那の浮気 浮気調査と浮気対策 [旦那の浮気 浮気調査と浮気対策]
旦那の浮気、男の浮気に悩まされることが多いと聞きます。浮気は男の甲斐性なんて言い訳に過ぎません。逆に今では奥さん、つまり女の浮気も多いです。浮気の本質を学んで、ラブラブな生活を送りましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 16:09

« シーズン開幕。 | トップページ | クッキーのアウトレット »