« ユニバーサルスタジオジャパン | トップページ | 男ってやつは・・・ »

シーズン開幕。

プロ野球も開幕した。

春だねぇ~そして、ベイスターズが「また負けたのか」も始まった。

村田がいないからか・・・だったら村田以外のお前らはみんなクズか。

三浦大輔が開幕投手ってのも何も変わってないって証拠だなぁ。

あんなチカラのなくなった投手を開幕から使わなきゃならないんだからな。

ぶっちゃけ三浦は阪神にやっちゃえば良かったんだよ。

「そんなこと言うなんてベイファンにあらず」みたいな雰囲気だったけどさぁ、冷静に見てたファンはそう思ってたんじゃねえの?

10勝が精一杯の35才のピッチャーと4年契約するなんて企業のすることじゃない。

だいたいシーズン前にゴタゴタした奴はまず活躍できんのだよ。

無駄金遣いやがって・・・アホベイスターズ。

それからもうどうせ勝てないんだから仁志や工藤みたいなおいぼれを使ってくれるなよ~

とっととファームに落とせ。

その方がシーレックスにとっての客寄せになる。

今のベイスターズに30才越えはいらん。

ビジョンをハッキリしろ。

将来を見据えるのか、それとも50勝しかできないところをベテラン使って55勝にするのか。

だったら中途半端に松本なんて使わないで金城を使えよ。

昨年の屈辱を屈辱とも思わん連中か。

なに考えてんだ・・・大矢?

あぁ~たかが開幕2試合終わった段階で早くもこれだけの嫌味を言わなきゃいけないおいらの身にもなってくれよ。

あぁ~おいらがかわいそうだ。

しかし原監督も・・・侍ジャパンに戻りてえなぁって思ってんだろうなぁ・・・「あぁ~おいらがかわいそうだ」と。

|

« ユニバーサルスタジオジャパン | トップページ | 男ってやつは・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44570464

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン開幕。:

« ユニバーサルスタジオジャパン | トップページ | 男ってやつは・・・ »