« とっさ。 | トップページ | 奥とイケメン。 »

○○親子

Masa ←この人、なにする人?

まあ、知ってるんですがね・・・高橋真麻ってな名前のフジテレビのアナウンサーやってる人でしょ。

お父さんが有名な俳優さんで、うがった見方をする人に言わせればフジテレビがチカラに屈して娘を採用した・・・と。

いわゆるコネ・・・ですか。

そんなこたぁよくある話でいまさら言うまでもないんだけれども・・・。

おいらの思うのはフジテレビのこの人にしている対応。

アナウンサーでしょ?仮にも。

う~ん・・・ものまね番組でしか見たことないんですけど。

扱いに困ってるんじゃないでしょうか?

おいらものまね番組が大好きで日テレとフジのはいつも録画して観てますが、残念ながら日テレの方は終了してしまった。

フジがものまね番組をやめられないのは彼女の行き場が他にないからだとも聞きましたが(笑

Takahashi_2←そのお父さん。

親子そろって喜んじゃって・・・品がない。

もうちょっと空気読みなさいよ。

娘はともかく、父ちゃんの方はたくさんのファンがついてるんでしょ。

泣いてるよ・・・草葉の影で・・・違うか!

なんだか何とか生き残ろうと必死になってテレビにしがみついている芸人さんがかわいそうになってくるお誕生会でした。

ま、いっか。

|

« とっさ。 | トップページ | 奥とイケメン。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ええ!ものまね出てるんだ・・て
程度なのね(^^;

高橋秀樹さんは私、好きです。
恋愛感情はないけどね(笑)
数少ない、カツラはずしてもテレビ出れる素材なのになー


投稿: こすずめ | 2009年4月16日 (木) 00:54

こすずめさん

石本ってアナウンサーも調子に乗り過ぎですよ。
4時間の番組中もうしわけ程度に一回出てくるくらいならまだしも、2回も3回も出てきやがってですね・・・バラエティ番組を冒とくしてます。
そこまでじゃないですが(笑

そうですか・・・桃太郎侍はヅラですか。
嫌な印象は受けないですが、娘のこととなるとやっぱり単なる父親になっちゃうんですかねぇ。

投稿: ホッシー | 2009年4月17日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44677194

この記事へのトラックバック一覧です: ○○親子:

« とっさ。 | トップページ | 奥とイケメン。 »