« 男ってやつは・・・ | トップページ | 明日を信じて。 »

クッキーのアウトレット

P1060413 新しい方の国道129号線を厚木の方に向かって行けば左側に派手な店構えが目に入ります。

う~ん・・・正確には店・・じゃ、ないか。

湘南庵という焼き菓子の会社が工場直送でクッキーなどを販売しているんですねぇ。

P1060415 中も派手派手。

まあ、好きな人は目移りするでしょうよ。

パッケージなどを簡素にしてスーパーなどで買うよりもお安く販売してくれるってことらしい。

『本当に安いの?』おいらにはそう感じられなかったんでね、奥に聞いてみましたですが「安いと思うよ・・ほらほらコレなんかスーパーで買えば絶対300円じゃ買えないよ」って・・・もうハマってんじゃん。

実際お客さんがひっきりなしですよ。

車で自転車で入れ替わり立ち替わり入ってきます。

P1060419 お金を入れてふた開けて取り出します。

値段はいろいろ・・・おいらはケチだから100円のを一個だけ買ってみました。

なんだかね、ハメラレテルような気がして悔しかったんよ(笑

P1060431 で、美味しかった?と聞かれれば『ふつー』と答えましょうか。

夢中になってロッカーの中をにらめっこするほどなのかなぁ。

美味しいものもあるのかもしれない・・・いや、本当。

だって、買いにきてる人真剣に見てるもん。

商品はしょっちゅう変わるようなので、気になる人はたびたび足を運んでお気に入りのひと品を見つけてくださいね・・・は、こちらのお店のコピー。

そういえば二宮駅南口にも同じようなものができてました・・・平塚のものよりずっと小さいけれど。

地図などは・・・こちらで。

|

« 男ってやつは・・・ | トップページ | 明日を信じて。 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

テレビで見ましたよ、ここ!
いつかホッシーさんが行ってくれると思ってました。
「普通」なんだ・・・

投稿: しも | 2009年4月10日 (金) 23:10

しもさん

テレビでやるほどですか~~びっくり!
そうなんだぁ・・・テレビでやるほどなんだぁ・・・そうなんだぁ。
こんなんが全国で流行るのかもしれませんねぇ・・・そうなんだぁ。

投稿: ホッシー | 2009年4月11日 (土) 09:27

ホッシーさんこんにちは。
ご無沙汰しております。

先日はお世話になりました。
お二人で車に乗ってわざわざ来てくださって…ありがとうございました!よろしくお伝えくださいm(_ _)m
そしておみやげまで頂いてしまい恐縮です☆★☆
あの大判焼き!!時間が少々経ってしまってからいただいたんですが柔らかくしっかりしていてとぉ~っても美味しかったです♪さすがホッシーさんチョイス!
どこのお店の大判焼きか教えてほしいです。
あんこも皮もGoodでした(#^▽^#)
ご馳走さまでしたheart04

『クッキーのアウトレット』。
こあら店長は気になっていたようです。
そういうコトならついでの時にでもちょっと寄ってみるくらいで
いいかな…。情報参考になりました^^

投稿: おさるとこあら | 2009年4月13日 (月) 17:46

おさるとこあらさん

こちらこそお世話になりました。
じいちゃんとおいらって組み合わせのつもりで予約させてもらったんですが、ばあちゃんが行っちゃいました(笑
今度はおいらがうかがいます。
会社のH野氏も連れていきます・・・この人マッサージが大好きでお話したらかなり気にしていました。

大判焼きは↓ここのお店です。
http://hossy.cocolog-nifty.com/manpuku/2006/09/post_f2a5.html
前を通り店をあけていればついつい寄ってしまいます。
美味しいですよね・・・次はほっかほかのやつを食べてみてください。

投稿: ホッシー | 2009年4月14日 (火) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44610338

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーのアウトレット:

« 男ってやつは・・・ | トップページ | 明日を信じて。 »