« 第三回東京散策・・・ホッシートラベル | トップページ | お薦め 夜景スポット »

“最低”じゃ、ないべ

SMAPのツヨポンが逮捕されたと!

罪状は「公然わいせつ」

公園でひとり裸になって騒いでたと。

酒癖わりぃなぁ~~がははははは・・・って、程度だべ。

深夜・・・ご近所のみなさんにはご迷惑をお掛けしたことだろうけどね、他誰もいないのに“公然”って言うかね?

当代きっての人気アイドルってことで大騒ぎになっちゃったけどさ、あれがうちの会社の○○さんだったらどうなのよ。

「裸で何が悪い!」くらいの事は言うよ・・・酔ってんだもん。

それをさぁ・・・家宅捜索っちゅーのはちょっと当局やりすぎだろ。

総務大臣の命令でもあったんか?

その総務大臣さぁ・・・以前からこの人バカだなぁと思ってたけど、言うにことかいて「最低な人間」とまで言い放ったらしいね。

最低ってのはさ、最も低いってことだぜ。

わかってんのか?

酒飲んでやらかす・・・もっとひどいことしてる奴いっぱいいるんじゃねえの?

酒酔い運転で人を死に至らしめた奴はどうよ?

飲酒運転撲滅運動の総指揮をとってる立場でありながら飲酒運転で事故を起こしたあいつはどうよ?

記憶に新しいところじゃ、日本の代表としてG7に参加しながらへべれけの状態で記者会見にのぞみ世界の笑いもんになったあやつはどうよ?

なんだかさぁこの総務大臣・・・立ち場の弱い人間には徹底的にやるってタイプの人っぽいな。

ま、なんせ友人の友人がアルカイダだからな(笑

PS ツヨポンに対し「絶対許さない」と言っていた総務大臣だがツヨポンファンの「あんたを絶対許さない」ってな苦情が本人に殺到したらしく発言撤回となったらしいね。

撤回か・・・変わり身の早さ、さすがだね(笑

|

« 第三回東京散策・・・ホッシートラベル | トップページ | お薦め 夜景スポット »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

総務大臣はツヨポンファンのみならず「働くおじさん」達の印象も悪くしたと思うわ。シラフのときのストレスやプレッシャーがいかばかりだったのかとまずは痛々しく感じたな。
「やっちまったなぁ(クールポコ風に威勢良くね)」と言って笑ってやる、位の器が大臣たるものほしい。

投稿: 玉 | 2009年4月28日 (火) 05:21

玉さん

この大臣・・鳩じゃなくカラスですな・・攻撃的だもん。
でも逆に攻めに弱いタイプでもある(笑

まあしかし、二世議員に器の大きさを求めても無理かもしれませんねぇ。
なんせ周りの大人からもヘーコラヘーコラされて育ってきてるわけですから、持ってるモノサシも違うでしょうし。

やりましょか・・・おいらが大臣・・・ベイスターズの監督をやってからですが(笑

投稿: ホッシー | 2009年4月28日 (火) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44795208

この記事へのトラックバック一覧です: “最低”じゃ、ないべ:

« 第三回東京散策・・・ホッシートラベル | トップページ | お薦め 夜景スポット »