« ○○親子 | トップページ | よく遊び、よく遊べ(笑 »

奥とイケメン。

おいらの好きな俳優さん3人。

福山雅治、江口洋介、阿部寛。

生まれ変わったら誰になろうかなぁ。

奥に聞いてみる・・・「上の3人とすれば、おいら誰に似てる?」

世の奥様たち・・・旦那が似ても似つかぬ俳優さん3人をあげ、誰に似てる?と聞かれたらなんて答えるんだろ。

うちの奥はこう答えた『う~ん、阿部ちゃんかな』

どこでこじつけたのか知らんけれどもね、即答でしたよ(笑

さすがおいらの見込んだ女だけあるぜぇ~~。

その奥が先日テレビ画面を睨みながら『ショックだぁ~』って。

画面を見れば水嶋ヒロなる俳優さんが絢香って歌手との結婚会見をしてた。

「なにがショックなの?」と尋ねれば『ファンだったんだよねぇ・・・』って。

へぇ~そういったあたりも守備範囲だったわけね・・・。

それで知ったけれども水嶋ヒロって若者ね、とても立派な受け答えを真摯にされてた。

見事でした。

なんか最近の若者に慣れてきちゃってるせいか、とても新鮮な印象を受けましたですよ。

爽やかな若い二人は観てても微笑ましいね・・・お幸せに。

|

« ○○親子 | トップページ | よく遊び、よく遊べ(笑 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44702811

この記事へのトラックバック一覧です: 奥とイケメン。:

« ○○親子 | トップページ | よく遊び、よく遊べ(笑 »