« 奥とイケメン。 | トップページ | 有給の使い道 »

よく遊び、よく遊べ(笑

仕事中「それにしてもよく遊ぶねぇ・・・」と自分に問いかける。

そうです・・・遊ぶために働いてます・・・遊ぶために生きています。

いかんかね・・・遊んじゃ・・・あ・・・遊びすぎがいかんのか。

ただいま遊びに行く企画が4件。

それぞれ遊びに行く人が違うから「あの人に会えばこの話し」「この人に会えばあの話し」

仕事の時には働かないこの頭も、遊びに行く話となればキューンキューン回転する。

どうなんだろ。

おいらはお出かけそのものより企画してるのが楽しいのかも。

企画する遊び。

企画し「楽しみだね~」と言ってもらうが嬉しい・・・出かけて「楽しかったねぇ~」と言われるのがまた嬉しい。

初めての場所に喜んでもらいたい・・・美味しいものを食べさせてあげたい・・・。

これがおいらのサービス精神。

生まれ変わったらそのサービス精神の活かせる仕事に就くとすっか。

|

« 奥とイケメン。 | トップページ | 有給の使い道 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44714918

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊び、よく遊べ(笑:

« 奥とイケメン。 | トップページ | 有給の使い道 »